« 本日はツーマンライヴであります。 | トップページ | 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 »

2016年11月18日 (金)

喜びを声に出そうよ(11月13日長崎観光編)。

11月13日(日)

九州ツアー全日程を終えて

午後3時の飛行機で帰ることに。

当初ツアーの疲れもあるであろうと

長崎観光は体力次第と予定に入れてませんでした。

ところが悠太朗のご両親が空港へ行くまでに

名所を車で案内して下さるということで

駆け足ではありましたが

長崎の街の雰囲気を堪能できましたよ。

なんというステキなお心遣いでしょうか。

もうこれだけで感動。

16111304

16111305

眼鏡橋

16111306

眼鏡橋のハートストーン

16111303

中華街では

長崎ちゃんぽんと皿うどん、炒飯を食べました。

16111302

角煮まんじゅうちゃん

16111308

逆光でもシルエットの美しい大浦天主堂

中には入れませんでしたが

それは次回の楽しみに。

写真を見ていただいても

もの凄く楽しんでいるのがわかっていただけるでしょ。

この楽しさはもちろん

今回のツアーの成功があったから

というのは間違いないですけど

出会った方々が本当に温かく

純粋に感動したことが表情に出てる気がします。

お世話になった皆さん

本当にありがとうございました。

また絶対行きたいと思いますので

その時はよろしくお願いしますね。

一緒に楽しみましょう。

帰りは飛行機。

飛行機苦手なんですよね。

でもやっぱりすぐですよねぇ。

今回の旅で

船、飛行機、新幹線、電車、バス、車・・・

乗り物全部制覇しましたね(笑)。

さて僕らを乗せた飛行機スカイマーク146便

滑走路まで来て

フライトの時間になっても飛行機が飛ばない・・・

するとアナウンスが

「前の飛行機が滑走路で動物と接触したので

滑走路の点検を行っております。しばらくお待ち下さい。」

今回は乗り物、止まるねぇ、遅れるねぇ(笑)。

僕のせいだなんて言ってる奴がいますが

誤解ですよ(笑)。

16111307

10分遅れで飛行機は無事フライト

神戸空港に午後4時過ぎに着き

元気に帰宅の途につきました。

そしてそして最後の最後。

11月14日(月)

旅先から送った相棒が戻ってきました。

161114

これにて九州ツアーの全日程が終了。

楽しかったです。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

(追伸)

今回

犬苦手を公言している僕ですが

川原家のルークと仲良くなり

悠太朗がジェラシーするということもありました(笑)。

僕と犬の貴重な写真。

これもとても嬉しかったなぁ。

16111301





















|

« 本日はツーマンライヴであります。 | トップページ | 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 »

コメント

本当、長崎いいとこですね。
遠いけれど、安田さんと同じでまた、行きたくなりました。
川原さんところの犬と仲良くなれて良かったですね。
写真見ていたら、なかまずましい光景ですね。
全行程、本当にお疲れさまでした。
ライヴもの凄く楽しかったです🎵

投稿: ちびまる | 2016年11月18日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64508514

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びを声に出そうよ(11月13日長崎観光編)。:

« 本日はツーマンライヴであります。 | トップページ | 心斎橋TOBIRAの一周年記念ライヴですよ。 »