« 気分転換完了。 | トップページ | 次は僕の番です。 »

2016年10月27日 (木)

仲良きことは素晴らしきかな。

『Good Time Music』も4回目となりました。

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

今回もこのイベントの企画趣旨を理解した

メンバー&お客様に恵まれて本当に幸せでした。

16102501_2

昨日は新人枠という従来のコンセプトとは違い

レギュラーメンバーと関係の深い武下直樹くんが加わって

今までとはまた違った色合いのイベントになりました。

年齢の近いライバルであったり

友達であったり

久しぶりに会って成長を確かめ合ったり

出演者にとってもいつにも増して刺激的な回でしたね。

レギュラー同士もいろいろなコラボが生まれだして

各コーナーにメンバーが突然出てきたり・・・

こういうのも定期的に続ける強みですよね。

もともとのコンセプトとは違っても

面白いことに貪欲になれるイベントにしたいし

ちゃんと音楽を皆さんと楽しめるイベントに・・・

という思うが変わらなければいろいろ実験してみたいですね。

きっとメンバーもいろいろ思うことがあったと思うので

それぞれのブログなどで読んであげて下さい。

さて僕は

今回川原悠太朗くんとのコラボが3曲

あとスペシャル版全員参加の『愛のモスキート』

みんなノリノリでやってくれて良かったです(笑)。

出したアイデアに対して

みんながどんどん膨らませてくれているのが楽しいです。

そんな仲間がいることも嬉しいですしね。

16102501_3

N16102501

Kt16102502

16102504

16102505

16102506

『Good Time Music』は

来年も継続が決定しましたので

いずれ京都ミューズいっぱいにお客さんで埋めたいですね!!

魅力的なイベントにしていこう!!

多分次は2月かな?

またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

※おそらく名場面がもっとあると思われますので

皆さんからいただいた写真の選りすぐりを

後日にもっとアップしたいと思います。

お楽しみに。

Kt16102501

(川原悠太朗とのコラボ)

00.ゴールドラッシュ

(セットリスト)

01.HAPPY WEEKS

02.約束

03.Strong (with 川原悠太朗)

04.I Wanna Hold Your Hands (with川原悠太朗)

05.愛のモスキート (全員総出演)

06.猫の手も借りたい

(アンコールセッション)

01.君の顔が好きだ

02.歩いて帰ろう




|

« 気分転換完了。 | トップページ | 次は僕の番です。 »

コメント

安田さんを、はじめ五人のギターでの演奏凄く良かったし、味がありました。楽しさが、伝わって来ました。🎵

投稿: ちびまる | 2016年10月27日 (木) 11時51分

また、次回ライヴ楽しみしています。

投稿: ちびまる | 2016年10月28日 (金) 01時08分

選曲、良かったです🎵

投稿: ちびまる | 2016年10月28日 (金) 01時20分

すごく楽しかったですよ(^ ^)
またよろしくお願いします〜

投稿: 安田仁 | 2016年10月28日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64404081

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良きことは素晴らしきかな。:

« 気分転換完了。 | トップページ | 次は僕の番です。 »