« 今日がスタートの日。 | トップページ | 『Match Box Live in NAGOYA vol.1』 »

2016年10月16日 (日)

名古屋から戻って、まず・・・。

『Matc Box Live in NAGOYA』

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

この半年間

いろいろな策を巡らせて昨日のために頑張ってきました。

近づくにつれて現実的な難しさやハプニングもかなりありましたが

それもイベント、そしてライヴの宿命です。

恐れていては何も出来ないことは

それなりに年を重ねているので知っています。

いつもに増して皆さんのお力添えで

開催できたことを心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

数年前にずっと名古屋から応援して下さった方に

「いつか名古屋でMatch Box Liveやりますね」って

言ってたことをフッと思い出してました。

あれは言霊になったのかもしれません。

様々な巡り合わせから

その約束は果たされました。

もしも次の言霊を発するなら

「一回では終わらせたくない」ということ。

とにかく名古屋での第一歩を踏み出したのですから

二歩、三歩と歩んでいけるように

前向きに考えていきたいと思います。

『新たなる旅路』という自分の歌に

気づかされる一節がありました。

「悲しみだけじゃない何かがきっとある 歩き出せば見えるモノがある

振り返ることはいつでも出来るから とにかく進もう前に進もう」


ライヴの模様は次のブログに書くとして

とにかく開催できた事への感謝の思いと

次回への目標を綴りました。

また頑張りますね。

ありがとうございました。

(『Match Box Live in NAGYA vol.1』セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.風のロード

03.Rock'n Roll Jesus

04.新たなる旅路

05.三日月の舟

06.SARA

07.Shining Star

08.癒しのボッサ

09.君にBirthday Song

10.THE BUSKERS

11.10月の駅

12.奇跡

13.愛のモスキート

14.HARD

15.Your Smile

16.Just a Little Love

17.LET IT BE

18.夕陽のスポットライト

19.Dreamy

20.二人はRUN AWAY

21.Congratulations

22.猫の手も借りたい

(アンコール)

23.ボクの宇宙

24.少年の歌









|

« 今日がスタートの日。 | トップページ | 『Match Box Live in NAGOYA vol.1』 »

コメント

名古屋での、初のワンマンマッチボックスライヴお疲れさまでした。
私の好きな歌も聞けて嬉しかったです🎵
応援しています。

投稿: ちびまる | 2016年10月16日 (日) 16時54分

ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございました。

投稿: 安田仁 | 2016年10月16日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64356516

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋から戻って、まず・・・。:

« 今日がスタートの日。 | トップページ | 『Match Box Live in NAGOYA vol.1』 »