« 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 | トップページ | 九州ツアーの全容です。 »

2016年10月 7日 (金)

音楽生活の諸々。

ツイッターは気楽なので

ついつぶやきばかりでブログがお休み気味でしたね。

すみません。

何をつぶやいたかっていうと

ライヴが久しぶりに2週間以上開くので

なんか怠けてる気がするって事と

レコーディングをしていたって事。

ライヴはもう15日の名古屋黒川Progressさんでの

ワンマンライヴまでないので

準備をしている感じです。

名古屋の方に地元で『Match box Live』を観ていただきたいので

特別だけどいつも通りな”特別感”で構成したいと思っていますよ。

ワクワクドキドキですね。

お客さん来てくれるかなぁ・・・。

あとこの期間を利用して

レコーディングしていました。

年内にアルバムを・・・って言ってましたけど

このスケジュールでは到底出来ないと思います。

それでも曲はどんどん出来ていまして

ライヴでも次々発表していってますよね。

同時に発表せずに作ってる曲もあるので

結構たまってきている感じです。

あとはレコーディングの時間がどれだけとれるか。

こちらも頑張っていきますので

待っていて下さいね。

そしてそして

ライヴの詳細が決まっていってます。

11月の九州ツアーの詳細も近日発表できると思います。

あと来年のライヴも決まってます。

2017年の『Match Box Live』の日程も決定していますので

また追々お伝えしますね。

諸々よろしくお願いします。

ボクは暇そうで忙しくしてますので(笑)。





|

« 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 | トップページ | 九州ツアーの全容です。 »

コメント

忙しい、毎日ですね。レコーディングいろんなことで頑張って下さいね🎵
素敵な曲できるの、楽しみにしています(^^)
体に気を付けて下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年10月 7日 (金) 01時21分

ちびまるさん
いろいろ大変なのです。
が、好きでやってることですので頑張れるのですよ。

投稿: 安田仁 | 2016年10月 7日 (金) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64309623

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽生活の諸々。:

« 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 | トップページ | 九州ツアーの全容です。 »