« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 »

2016年10月 2日 (日)

名古屋でのMatch Box Liveはもうすぐ。

10月はライヴが少なめ。

というのも15日に

初の名古屋ワンマンライヴがあるので

そこに集中させてもらうためです。

名古屋黒川のProgressさんで

『Match Box Live in NAGOYA』を開催します。

京都と同様予約制ではないので

正直集客に関してはドキドキしていますが

一生懸命歌わせてもらうことは約束しますよ。

初名古屋ワンマンにあたり

2人のサポートを紹介したいと思います。

まず京都ではおなじみの伊藤直輝が参戦です。

日頃から鍛えた二人の絡みが

名古屋でも炸裂するか?!

Kt16072526

A16090418

そしてもう一人名古屋からの助っ人です。

名古屋のライヴで知り合ったshinoさん

今回のワンマンにあたり

数曲一緒に演奏してくださいます。

Shino

shinoさんはギターはだけでなく

マンドリンやアコーディオンもプレイされます。

そういう意味では伊藤くんと同じく

『Match Box Live』的なアーティストさんです。

何を歌うかセットリスト作成中ですが

特別な名古屋の夜になるように

知恵を絞っております。

16091407

先日の名古屋遠征では

会場となるProgressさんへ行き

どんなライヴにしようかと

思いを巡らせてきました。

名古屋で待っていて下さっている皆さんと

名古屋以外からわざわざお越し下さる皆さんとで

いつもと同じように楽しい時間を

皆さんと分かち合いたいと思っておりますよ。

よろしくお願いします!!

Nagoya

|

« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 »

コメント

10月15日、名古屋のライブの頑張って下さいね。一言ファイト楽しいライブになるといいですね🎵応援しています。

投稿: ちびまる | 2016年10月 2日 (日) 07時29分

ちびまるさん
みんなが楽しめるライヴになるよう頑張りますね

投稿: 安田仁 | 2016年10月 3日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64242625

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でのMatch Box Liveはもうすぐ。:

« 10月以降のライヴ情報です。 | トップページ | 映画『EIGHT DAYS A WEEK』。 »