« お仕事の一環です。 | トップページ | 名古屋で歌いますよ。 »

2016年9月12日 (月)

Waoyaライヴでワオトーーク。

宇治のWaoyaさんでのライヴ。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ。

M16091001

待っていてくれる人たち

新しい出会い

そしていつものように応援してくれる皆さん

その全てが僕のエネルギーになって

まだまだ頑張らないとって思いになります。

Waoyaさんのライヴはいつも言ってるように

ライヴハウスではない分

出来ないこともありますが

逆にWaoyaさんじゃないと出来ないこともあります。

一曲終わったらお話みたいなのも

お客様からのトイレの『T合図』なんてのも(笑)

Kt16091001_2
普段の僕のライヴでは考えられない感じです。

場所によって楽しみ方は変わるし

僕自身そうしていきたいと思っています。

昨日もちょっとした楽器の弾き方のお話なんかもしました。

A16091002

Kt16091013

Kt16091005

Y16091005

ブログでたまに書いたりしても

自分の言葉でこういうお話なんてする機会は

音楽仲間以外にはそうそうあるものじゃないです。

興味を持って聞いてもらえると

ついついいろんな事を話してしまいますね。

Y16091009

Kt16091010

A16091009

Kt16091007

Y16091001

Y16091002

ライヴは生物ですから

僕次第、お客さん次第で

いくらでも楽しい空間を作り出すことが出来るはずです。

どんな時でも僕はそのために一生懸命

歌うことをお約束しますよ。

Kt16091014

Kt16091004

Kt16091003

また楽しい音楽の時間を作りましょう。

次回のWaoyaさんはまだ決まってませんが

年内にもう一度ぐらいは行きたいですね。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

Kt16091017

(セットリスト)

第一部

01.風のロード

02.HARD

03.A Hard Day's Night

04.新たなる旅路

05.三日月の舟

06.SARA

07.Crazy Paper Driver

08.夕陽のスポットライト

09.奇跡

10.Congratulations

第二部

11.Can't Buy Me Love

12.Good Morning Girl

13.約束

14.Strong

15.癒しのボッサ

16.愛のモスキート

17.君にBirthday Song

18.翼

19.少年の歌

20.猫の手も借りたい

(アンコール)

21.三日月の舟

22.SARA

|

« お仕事の一環です。 | トップページ | 名古屋で歌いますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64190859

この記事へのトラックバック一覧です: Waoyaライヴでワオトーーク。:

« お仕事の一環です。 | トップページ | 名古屋で歌いますよ。 »