« エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 | トップページ | Waoyaライヴでワオトーーク。 »

2016年9月 9日 (金)

お仕事の一環です。

僕は音楽生活をすることで

こうやって皆さんにブログも見てもらえるし

ライヴ活動もさせてもらっています。

きっと歌を歌うことは好きなことだから

やめることはないと思いますが

ライヴに関しては

観に来てくださる皆さんがいて初めて成立するもの。

ライヴ情報や宣伝活動は

僕の音楽生活にとって重要なお仕事の一つですので

申し訳ありませんがお付き合いくださいね。

こういう前置きをするのは

ライヴが多くなる頃に自分自身が

宣伝という行為にめげそうになった時

奮い立たせるために書いたりします(笑)。

10日からの一週間

怒濤のライヴ週間に入ります。

今年は本当にこういうスケジューリングが多いですね。

自分で仕事を受けたわけですけど・・・。

まず9月10日(土)

宇治のWaoyaさんで投げ銭ライヴがあります。

今となっては『Match Box Live』以外で

ガッツリたくさんの曲を歌うのは

Waoyaさんぐらいなもので

それも臨機応変に選曲を変えたり

カヴァーを増やしたりするのも

このお店での楽しみの一つです。

良かったら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

Waoya0910

9月13日(火)

名古屋ハートランドへ行きます。

ハートランドのブッキング2回目の登場です。

なぜこんなに細かく名古屋へ行ってるのかというと

もちろん10月15日(土)

名古屋で初のワンマンライヴをする宣伝のためです。

名古屋で応援してくださってる皆さんに会えるのも嬉しいし

新しい出会いがあれば更に嬉しいですね。

今回のライヴが終わると

次は名古屋ワンマンですので

是非予習も兼ねて遊びに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

Nagoya

9月16日~18日

今年のOKASONICは

3日間で計5本のライヴに出演します。

前夜祭の16日(金)は

T'S studioで歌います。

出演時間は21時10分の予定です。

Okasonic0916_2

17日(土)

14:00~ DEWEY

17:20~ ろっくんプラザ

18日(日)

15:20~ WARAKU

18:00~ T'S studio

3日間ガッツリ働きますよ(笑)。

こちらのチケットはまだありますので

お求めの方はどうぞご連絡ください。

Okasonic1618

と、まぁこれだけでも大変なんですけど

大切なことを忘れてました。

なんと今月26日(月)の

『match Box Live vol.108』は・・・

9周年でした!!

151230

良かったらお祝いに来てくださいね。

たくさん宣伝しましたねぇ。

これもお仕事の一つです(笑)。

最後までお付き合いありがとうございました~。

9月10日(土)
場所:宇治Waoya
宇治市宇治若森31-5
(JR宇治駅より徒歩3分)
TEL:0774-39-8634
開場:18:30
開演:20:00
※投げ銭ライヴ
 
9月13日(火)
『安田仁vs原田聡vsHIDETTO』
場所:名古屋Heartland
前売:2,500円
当日:3,000円
(1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00
安田仁/原田聡/HIDETTO
 
9月16日(金)
『OKASONIC前夜祭』
場所:T's Studio
開場:18:30
開演:19:00
安田仁/岡林/香川裕光
/akemyu/Sweet&Bitter
※出演時間20:10
 
9月17日(土)
『OKASONIC第一日目』
14:00~ DEWEY
17:20~ろっくん広場
 
9月18日(日)
『OKASONIC第二日目』
15:20~WARAKU
18:00~T's STUDIO
※前売チケット
1day:2,000円
3day:4,000円
ご購入はメールにて受け付けております。
hitoshi.music@nifty.com
 
9月26日(月)
『Match Box Live vol.108』9周年!!
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ


|

« エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 | トップページ | Waoyaライヴでワオトーーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64177381

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の一環です。:

« エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 | トップページ | Waoyaライヴでワオトーーク。 »