« Waoyaライヴでワオトーーク。 | トップページ | 名古屋道中。 »

2016年9月13日 (火)

名古屋で歌いますよ。

9月13日(火)名古屋ハートランドへ行ってきます。

今年は本当にこまめに名古屋へ行かせてもらいました。

2016年の初めから

「名古屋でワンマンがしたい」って思って

まさかその年に夢が叶うとは思ってもいませんでした。

名古屋からわざわざ『Match Box Live』を観に来てくださる方への

恩返しと自分の夢が合致したのだと思っています。

しかし夢を叶えるには

理想的なことばかりではなく・・・

現実的な問題もあり

それでも熱い思いだけで頑張ってきました。

京都以外の知らない場所で

『Match Box Live』をやる。

チャレンジャーとしてライヴ当日まで

頑張っていきたいと思うし

次へ繋がるように精進したいと思います。

という事で

明日も10月15日の宣伝をいっぱいできたらいいなぁ

と考えております。

よろしくお願いしまぁす!!

9月13日(火)
『安田仁vs原田聡vsHIDETTO』
場所:名古屋Heartland
前売:2,500円
当日:3,000円
(1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00
安田仁/原田聡/HIDETTO

Nagoya









|

« Waoyaライヴでワオトーーク。 | トップページ | 名古屋道中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64196270

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で歌いますよ。:

« Waoyaライヴでワオトーーク。 | トップページ | 名古屋道中。 »