« 個人的なOKA SINIC総括。 | トップページ | 今月は9周年です。 »

2016年9月21日 (水)

メキシコ気分。

ワールドミュージック的な曲を書く時に

相談したりしているベーシストの川辺ぺっぺい兄さんが

16091908_2 メキシコやラテン音楽を奏でる

イベントに出演されるということで

急遽予定を変更して観に行くことにしました。

ご存じのように

ワールドミュージックの要素を

自分の音楽に取り入れるのが好きなので

新しい「ネタ」を求めて・・・

それに普段生で聴くことも少ないですしね。

あとは新曲のために衣装が売ってたらいいなぁ

なんてことも思って行ったのは言うまでもありません。

会場に近づくと・・・漏れてくる掛け声

「ア~、テキーラ!!!」

わぁ~ラテンだ!!!って感じ(笑)。

ステージではマリアッチ(メキシコの楽団の様式)が

『ベサメムーチョ』など人気曲からノリの良いモノまで

演奏されていました。

16091907

会場を見てみると

民族衣装的なモノから食べ物

また記念撮影場所まで設けられていました。

ソンブレロやポンチョの貸し出しがあったので

写真撮影を・・・

16091902

16091904

せっかく来たのでぺっぺいさんとも記念撮影。

16091903

16091901
瓜でも、キュウリでも、スイカでもないよ

サボテンブラザーズ!!

16091906_2

なかなかシュールな写真になりました(笑)。

こんな写真ばかりあげてたら

ぺっぺいさんが誤解されるので

ちゃんとお仕事されてるところも・・・。

16091905_2

まぁ、写真を見てもわかるように

結構楽しんだってお話でした。

ちゃんと自分の音楽に還元できるようにしなきゃね。

|

« 個人的なOKA SINIC総括。 | トップページ | 今月は9周年です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64233698

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ気分。:

« 個人的なOKA SINIC総括。 | トップページ | 今月は9周年です。 »