« 名古屋で歌いますよ。 | トップページ | OKASONIC前夜祭。 »

2016年9月16日 (金)

名古屋道中。

名古屋2日間、とてもハードで楽しかったです。

16091402_2

まず初日のハートランド。

10月のワンマン直前とあって気合いが入りました。

目標とするものに向かう時って

体からパワーが出るような気がします。

そこに呼応するように応援してくださる皆さんのおかげで

特別な時間を作ることが出来ましたよ。

本当にありがとうございます。

このまま10月15日まで突っ走っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

Kt16091304

Kt16091307

Kt16091312_3

Kt16091316

Kt16091321

Y16091302

Y16091304

A16091303

A16091301

ライヴは非常に楽しめたのですが

客席を見るとエアギターの雄、シャリテンKdくんがいたので

思わず『猫の手も借りたい』で

初のエアギター、コール&レスポンスを決行!!

Kt16091322

なんのことかわからず客席は驚いていましたが

とても楽しかった!!

そしてめちゃくちゃ嬉しかったアンコール。

Kt16091329

Kt16091335_2

Kt16091333_2

頑張ってきて良かったって思える瞬間でした。

そしてKdくんやハートランドの斎藤さんとも記念撮影。

Kt16091338

16091405

ありがとうございました。

おそらく次のハートランドの出演は来年になるだろうけど

これからもどんどん新しい出会いを求めていきますので

よろしくお願いしますね。

(セットリスト)

01.風のロード

02.Dreamy

03.三日月の舟

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

(アンコール)

07.Congratulations

・・・

そして名古屋二日目。

この日の最も大きな目的は

楽器パトロール・・・ではなくて(笑)

10月15日の会場となる

黒川Progressさんへ打ち合わせと下見へ。

16091404

そこで名古屋側の演奏サポートをしてくれる

Shinoさんと合流。

京都と名古屋だったので

メールでしたやりとりをしてなかったのですが

やっと音を合わせて

あれをやろうとかこれをやろうとか・・・

なんかどんどん具体的になってきて

気分は高まってきましたよ。

16091407_2

そして最後は

Progressオーナーの青山さん&Shinoさんと記念撮影。

そして慌てて新幹線で京都へ戻ってきました。

16091406

さぁ、いよいよですよ。

どうなるのか僕もわかりません。

でも自分が今年の初めに思った事が

ちゃんとその年のうちに実現できるなんて

ステキじゃないですか。

皆さんの協力のおかげはもちろんですけど

そんな思いの詰まったワンマンが出来るなんて

とっても幸せです。

名古屋はもちろん

京都からだって

他府県からでもどうぞお越しください。

楽しむ準備をちゃんとしてきてくださいね。

10月15日(土)

名古屋発ワンマンライヴ!!

『Match Box Live in NAGOYA vol.1』

場所:song&cafe progress

愛知県名古屋市北区金城町2丁目2

サンシャイン城見2階

※名古屋市営地下鉄黒川駅

2番出口から徒歩5分

TEL:052-508-8787

開場:18時

開演:19時

チャージ:2,000円(1ドリンク付1オーダー別)

Nagoya

|

« 名古屋で歌いますよ。 | トップページ | OKASONIC前夜祭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64209364

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋道中。:

« 名古屋で歌いますよ。 | トップページ | OKASONIC前夜祭。 »