« 9月のライヴは8本。 | トップページ | てるてるくんの「隙あらば目立ってやろう」サポート。 »

2016年9月 3日 (土)

明日は奈良ビバリーヒルズです。

さて9月ライヴの一発目であります。

奈良ビバリーヒルズへ参りますよ。

ガッツリサポートくんに

伊藤直輝を連れて行きますので

いつも以上に楽しみましょうね。

それと明日の出演アーティストは4組らしいです。

出演時間は最後なので30分遅くなりますので

ご注意ください。

あともうひとつ。

OKASINICのチケットも持って行きますので

必要な方は声かけてくださいね。

よろしくお願いします。

9月4日(日)

場所:奈良ビバリーヒルズ

開場:17:30 開演:18:00

前売:1,500円 当日:1,800円 (共に1ドリンク別)

出演:安田仁/Chroma/葛井ひかる/山下忠彦






|

« 9月のライヴは8本。 | トップページ | てるてるくんの「隙あらば目立ってやろう」サポート。 »

コメント

気をつけて、奈良に行って来て下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年9月 4日 (日) 02時36分

ちびまるさん
はい、行ってきますね

投稿: 安田仁 | 2016年9月 4日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64153293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は奈良ビバリーヒルズです。:

« 9月のライヴは8本。 | トップページ | てるてるくんの「隙あらば目立ってやろう」サポート。 »