« 明日は奈良ビバリーヒルズです。 | トップページ | エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 »

2016年9月 7日 (水)

てるてるくんの「隙あらば目立ってやろう」サポート。

伊藤くんと奈良ビバリーヒルズへ行ってきました。

過去にも2人で出演している箱ですが

今年は2回目、それも今回は全曲ガッツリサポートであります。

曲のサポートだけではなく

天気のサポートまでしてくれたのでありがたい。

まさにてるてる坊主ならぬ「てるてる直輝」(笑)。

16090402

160904

ビバリーヒルズは

僕が歌いに来る前から伊藤くんが

定期的に行っていたライヴハウスなので

気心も知れてやりやすいっていうのもあります。

ライヴ前のお楽しみもあって

リハーサル後のスイーツも楽しみのひとつだし

16090403

16090404

ライヴ後恒例の

オーナー坂口さんとのここだけ話もいつも大笑いです。

不思議と何かライヴだけじゃない

小さな遠足気分があるのもいいですね(笑)。

さて肝心のライヴ・・・

Kt16090401

Kt16090408

Kt16090411

2人で絡み出してもうだいぶ経ちますが

やっぱり気が合うというか

やっていて非常に楽しいです。

やってる本人たちが楽しめると言うことは

それは少なからずお客さんにも派生していくので

特別な空間が生まれてくれます。

その波動はものすごいモノであります。

A16090402

Kt16090409

Kt16090418

A16090418

Kt16090416

Kt16090419

そして二人のレパートリーも増えているのですが

今回初出しで『Dreamy』をやりました。

一人の時よりも勢いが出ていいですね。

サポートと言いながら

時折出てくる「隙あらば目立ってやろう」という

フロントマン気質・・・

場合によっては迷惑だろうけど(笑)

僕には競える楽しさがあって嫌いではないのです。

予定調和と部分的に不協和音なのも

何かワクワクさせる要素なんでしょうね。

音楽の楽しさを伝えるのには

最高のパートナーだと思います。

モスキ伊藤もしっかり登場してくれたし

本当に「コイツこんなに器用だっけ(笑)?」って思うほど

ステージに華を添えてくれます。

というかなんでも付き合ってくれるんですよね。

心強い。

Kt16090404

Y16090420

A16090409_2

Kt16090405

伊藤くんは10月15日の名古屋ワンマンライヴにも

サポートで来てくれるので

非常に楽しみですね。

最後はアンコールもいただいて

いっぱいトークして

帰る頃にはてるてるのおかげで雨も上がって

スペシャルなライヴは終了しました。

Y16090410

Y16090405

Kt16090421

奈良ビバリーヒルズは

またこのコンビで登場することがあるでしょうから

お楽しみに。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

また楽しく過ごしましょうね。

Kt16090415

(セットリスト)

01.Dreamy

02.愛のモスキート

03.Your Smile

04.二人はRUN AWAY

05.夕陽のスポットライト

06.猫の手も借りたい

(アンコール)

07.Congratulatios

|

« 明日は奈良ビバリーヒルズです。 | トップページ | エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64159033

この記事へのトラックバック一覧です: てるてるくんの「隙あらば目立ってやろう」サポート。:

« 明日は奈良ビバリーヒルズです。 | トップページ | エルヴィス・コステロ弾き語り『Detour』 »