« OKA SONIC第二日目。 | トップページ | メキシコ気分。 »

2016年9月20日 (火)

個人的なOKA SINIC総括。

OKA SONIC全日程終了。

関わられた全ての皆様お疲れ様でした。

微力ながら

自分に出来る最大限の力で努めさせてもらいました。

3年目を迎えるこのフェスに

僕は最初の年から参加していますが

回を重ねるごとに大きくなっていくと共に

苦労も大きくなっていくんだろうなぁと

裏の部分まで感じている次第であります。

それでもきっと

関係しているみんなの思いは

もっともっと大きくなって

京都の音楽文化を世界に発信していこうという

スピリッツだと思っていますから

来年はもっと素晴らしいイベントとなるよう祈っております。

G16091601

Kt16091701_3

A16091701

I16091702

T16091703

Kt16091706

Y16091807

Kt16091818_2

僕個人の総括としては

いつも応援してくださってる皆さんとの絆を感じられたり

止まっていた時計の針が動き出す再会があったり

新しいお客様たちとの繋がりを作ることが出来たり

今までの自分にとってのOKA SONICとは違う

独自のテーマで

ライヴを展開することが出来た気がしています。

それは未来に繋がっていきそうな予感。

そして自分が信じた道を

まだ信じて進んでいけると確信した3日間でした。

そして名古屋から続いたハードスケジュールも

乗り越えられて自信も少しつきました。

・・・

前夜祭から1日目はペース配分を考えずに

エネルギッシュにやっていったつもりです。

短距離走でダッシュを3本した気分。

そして2日目、

雨も降って会場の雰囲気も考えて

今日はまったりとやろうかな・・・

なんて思いながら会場へ来ると

僕に対する期待は

前日のパワー溢れるステージを求めるものでした。

これはある意味嬉しい誤算でした。

Kt16091801

Kt16091810

Kt16091813

お客様の認知として

僕の役割をちゃんと感じてくださっている喜びです。

まったりが悪いわけでも

もうしないって意味ではないですよ。

ただ僕から何かを発信するだけではなく

観に来てくださってる方からの

期待であるとか

与えられた役割であるとか

そういうものを感じた時

人は自分でも思っても見なかったパワーを

生み出すことが出来るんだなぁと

再認識した次第です。

なんかとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年のOKA SONICに出演するかは

まだ未定ですが

出演することになったら

京都をみんなでまた一緒に駆け回りましょうね(笑)。

ありがとうございました。

Kt16091832

Kt16091834

Kt16091835

Kt16091836


Kt16091840

3日で5本のライヴを無事に終え

最後の最後浸っている連続写真(笑)











|

« OKA SONIC第二日目。 | トップページ | メキシコ気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64224420

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的なOKA SINIC総括。:

« OKA SONIC第二日目。 | トップページ | メキシコ気分。 »