« 新しい事への興味。 | トップページ | ライダーからの悠太朗。 »

2016年8月12日 (金)

刺激的なメンバーでした。

Kt16081101

モダンタイムスでのライヴ

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

楽しく過ごすことが出来ました。

とても贅沢なメンバーでのライヴは

非常に内容の濃いものになりましたね。

数年前なら頻繁にイベントで会っていたメンバーとも

最近はFacebookでお互いの情報を知るぐらいで

実際は全然会ってなかったのです。

T16081101

Y16081106

Tammyのレコ発記念ということで

みんなで集まってライヴすることになりました。

最近は年下の後輩たちとのイベントが多かったのですが

年齢が近いメンバーたちとのライヴとなると

何かいつもとは違うテンションがあったり

正直な話

意識するという感じはありましたね、やっぱり。

でも、楽屋ではそれぞれの健康の話(笑)。

これもこのあたりのお年頃ならでは(笑)。

Kt16081135_3

Kt16081139

Kt16081105

Kt16081142

Y16081114

さてトップバッターとして登場したボクは

気持ちよくお客さんとコミュニケーションをとりながら

楽しくライヴを進めることが出来ましたよ。

初めてお会いできたお客さんにも

少しは覚えてもらえたのではないのでしょうか?

しっかりセットリストも準備していたので

かなりご機嫌なライヴとなりました。

Kt16081124

Kt16081125

Kt16081164

そしてTammyからのリクエストで

『猫の手も借りたい』を・・・大きな声と

初めてなのに猫のポーズをとってくださったり

素晴らしい時間でした。

Kt16081108

Kt16081114

Y16081104

Y16081103

A16081103

またヤバオカの最後でセッションが実現。

『A Hard Day's Night』も出来て楽しかったです。

メンバー的にいうとめちゃくちゃ刺激的なんだけど

不思議と昨日はボクにとって懐かしい

同窓会的な気持ちになったのも

それぞれがいろんな場所で頑張ってきたから

そんな感じになったのかな・・・なんて思います。

また次はいつ一緒に出来るかな。

その時はまた楽屋で

「こんなことあった、あんなことあった」って

土産話が出来るようにしたいって思います。

(セットリスト)

01.風のロード

02.HAPPY WEEKS

03.三日月の舟

04.SARA

05.愛のモスキート

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

・・・・

(セッション)

08.A Hard Day's Night (with Tammy&ヤバオカムーブメンツ)





|

« 新しい事への興味。 | トップページ | ライダーからの悠太朗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64049891

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激的なメンバーでした。:

« 新しい事への興味。 | トップページ | ライダーからの悠太朗。 »