« 刺激的なメンバーでした。 | トップページ | 俳句の世界から。 »

2016年8月15日 (月)

ライダーからの悠太朗。

今日は朝から仮面ライダー1号に会ってきました。

いくつになっても仮面ライダーやウルトラマン

スポーツ選手などのヒーローには胸躍るものであります。

ポーズも決めてみました

16081502

16081503_2

もう少し足を横に開くべきだったと後悔(笑)。

普段から研究しとかないとだめですね。

子供やお母さんたちに見られても

真面目にポーズとらせていただきました。

16081504

さて今日のメインは仮面ライダーではなく

20日ゲストで参加させてもらう

川原悠太朗くんのリハーサルだったわけです。

彼にとって2度目となるワンマンライヴ。

ちょっとだけワンマンをたくさんやってる先輩として

アドバイスやお手伝いをさせてもらいます。

光栄なことですね。

16081501

16081505

ワンコーナーに登場して

悠太朗くんと二人で話しながら数曲やりますので

良かったら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

Yutaro






|

« 刺激的なメンバーでした。 | トップページ | 俳句の世界から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64060955

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーからの悠太朗。:

« 刺激的なメンバーでした。 | トップページ | 俳句の世界から。 »