« ゲストだけど後輩のために結構頑張るよ(笑)。 | トップページ | 慌ただしい月末。 »

2016年8月21日 (日)

僕らの音の葉。

川原悠太朗くんのワンマンライヴ

『僕らの音の葉』無事終了しました。

バンド演奏の間のワンコーナーとして

ゲストで参加させてもらいました

自分たちの好きなビートルズや

二人の曲をハモったり

お客さんに参加してもらったり

短い時間でいろいろな事をしました。

Kt16082002

Kt16082001

Kt16082015

今回ゲスト参加するにあたって

お互い忙しい中で

リハーサルを重ねて練習していましたよ。

ビートルズナンバーは

僕がポール側のメロディを歌ったのですが

3曲連続でキーが高くて大変でした(笑)。

二人ともビートルズが好きなので

少しだけマニアックな選曲をしましたよ。

僕のオリジナルは悠太朗のリクエストでした。

彼のオリジナルにはない感じの楽曲で

「かわいい感じで」歌ってとか歌唱指導(?)しました。

逆に彼の「ゴールドラッシュ」は下のハモりで

かなりしごかれました(笑)。

人の曲ってその人なりの節回しやクセがあるから

難しいですね。

まぁ、僕の曲も人に言われてるんでしょうけど(笑)。

Kt16082014

Kt16082009

Kt16082013

Kt16082012

Y16082002

でも今回のおかげで

次回二人でライヴする時のレパートリーが増えました。

昨日発表になりましたけど

11月二人で九州ツアーへ行くので

きっと役に立つと思いますよ。

Kt16082004

Kt16082005

Kt16082017

今回彼がなぜ僕だけをゲストとして招いてくれたのかは

話していないのでわからないけれど

ステージの上で

音楽を心から楽しむためのヒントみたいなものが

そこにはあったような気がします。

まだワンマン2回目ですもんね。

これからもっともっと楽しくなっていくことでしょう。

大きな目標も掲げたことですから

ファンのために

そこへ向かって邁進してもらいましょう。

お疲れ様でした。

また一緒に音楽を楽しみましょう。

N160820

K160820

(セットリスト)

01.IF I FELL

02.BABY'S IN BLACK

03.抱きしめたい

04.Just a Little Love

05.Strong

06.ゴールドラッシュ

07.猫の手も借りたい




|

« ゲストだけど後輩のために結構頑張るよ(笑)。 | トップページ | 慌ただしい月末。 »

コメント

素敵なセッションでした!
私は川原さんのファンですが、安田さんがいてくれてすごく良かったと思います。
めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

二人のツーマンは見たいけど、長崎は遠い…。
いつか関西でもツーマンやってほしいです!!

投稿: みほ | 2016年8月21日 (日) 13時30分

みほさん
そう言ってもらえるとゲストで行った甲斐があります(^ ^)
いろんな場所で見てもらえるよう悠太朗と相談しますね!!
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2016年8月21日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64088168

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音の葉。:

« ゲストだけど後輩のために結構頑張るよ(笑)。 | トップページ | 慌ただしい月末。 »