« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 引っ越しました。 »

2016年8月 4日 (木)

『Good Space』にするためには。

京都ミューズホール『Good Space』

ご来場ありがとうございました。

『Good Time Music』とタイトルは似ていますが

特別監修もしていないので普通の対バンでありました。

とは言っても”GTM”で出会った若手たちと

普段から仲良くしているメンバーが出ていたので

そこは普通の対バンのような気にはなりませんでしたね。

やっぱり『Good Time Music』の延長のような気持ちでした。

Tk16080215

Tk16080220

Tk16080214

A16080201

ボクもかなりお兄さん的になってきたので

後輩のミュージシャンに

自分なりに培ったノウハウを伝えられたらなぁと

最近は強く思うようになってきました。

だから出来るだけみんなのライヴは見ています。

もちろん先輩後輩は関係なく

盗めるモノは盗もうと貪欲にいるんですがね。

じゃあボクが他のミュージシャンに対して

誇れる部分、伝えたい部分ってどこだろうって考えます。

ボクが心がけていることとしては

「その場所だから出来ることをする」ということです。

京都ミューズだからできること

都雅都雅だからできること

それはこの共演者だからこそできること

という考え方もあります。

Tk16080224

Tk16080222

Y16080203

Tk16080229

最近できる限りセッションをしようという気持ちもこの現れです。

そういう気持ちをもっていないと

わざわざ観に来てくれているお客さんに

ステキなサプライズは起こせないと思っています。

気持ちもステージも

いつも新鮮でありたいという思いで必死にやっています。

見逃したら残念がってもらえるような

ライヴをこれからもやりたいし

僭越ではありますが後輩たちに

そんな気持ちでライヴをやってほしいなって思います。

そしたらきっと応援してくれる人が出てくるって。

いつも観に来てくれる人にも

新鮮さや感謝を持ってやっていかなきゃ。

自分に言い聞かせるように今こうして書いていますよ。

ボクもまだまだ発展途上

もっともっと素晴らしいライヴを求めて頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします。

A16080202

Tk16080227

Tk16080221

Y16080205

(セットリスト)

01.麗しのキャロライナ

02.愛のモスキート

03.SARA

04.君にBirthday Song

05.奇跡

06.Congratulations

(アンコール)

07.猫の手も借りたい

|

« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 引っ越しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/64005678

この記事へのトラックバック一覧です: 『Good Space』にするためには。:

« 8月ライヴ情報。 | トップページ | 引っ越しました。 »