« 『Match Box Live vol.106』の』衝撃。 | トップページ | 『俺たちの国芳 わたしの国貞』 »

2016年7月29日 (金)

名古屋日帰り弾丸ツアー。

7月28日(木)名古屋弾丸ツアー

10月ワンマンに向けて

少しでも出会いのチャンスがあるならと

ハートランドさんにお願いして 

ブッキングライヴに入れていただきました。

各地で活躍されているアーティストさんたちの中に入って

久しぶりにチャレンジャー的な気持ちの強いライヴでした。 

それでも京都から駆けつけてもらったり

来る事が出来なくても応援してくれてる方や

名古屋にも待っていてくれる人たちがいることで

しっかり頑張る!!と気合いを入れてステージに立ちました。

大事な一曲目、いろいろと悩みましたが

『風のロード』でスタート。

後編に個性的な曲が集まってますので

最初は挨拶代わりですね(笑)。

『愛のモスキート』では

「蚊」の歌という不思議(?)な世界観に

いい意味でポカ~ンとした感じで

逆に僕が笑えてきました(笑)。

「蚊」も歌えば「猫」も歌うわけです。

その昔「闘いのワンダーランド」という形容がありましたが

今のボクは「歌う動物園」とでも言えばいいのでしょうか(笑)。

もちろん名古屋「ミャーミャー」バージョン。

ノリのいいお客さんばかりで

会場全体で大きな盛り上がりになったのは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

今回は写真撮影がNGだったので

ライヴの様子をお見せできなくて残念ですが

初めての方にもなんらかのインパクトは残せてたらいいなぁ

いや、残せたんじゃないかなぁと自分では思っています。

本当はライヴ後すぐに帰るはずだったのですが

せっかくなので終演まで観て

汗も拭かずに慌てて荷物抱えて帰ってきました。

充実感に浸ることも出来ず

バタバタした感じでヘトヘトでクタクタでしたが(笑)

今日朝を迎えてやっと「ふぅ~」って一息つきましたよ。

16072901

10月の名古屋ワンマンに向けて

またしっかりと考えて

一人でも観に来てもらえる人が増えるように

もうひと踏ん張りしたいと思います。

ありがとうございました。

16072802

目が死んでる(笑)

16072801

クタクタで帰省(笑)

(セットリスト)

01.風のロード

02.三日月の舟

03.愛のモスキート

04.君にBirthday Song

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

Image

|

« 『Match Box Live vol.106』の』衝撃。 | トップページ | 『俺たちの国芳 わたしの国貞』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63982475

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋日帰り弾丸ツアー。:

« 『Match Box Live vol.106』の』衝撃。 | トップページ | 『俺たちの国芳 わたしの国貞』 »