« 週末は神戸で歌いましょう。 | トップページ | ある意味予測不能だ。 »

2016年7月17日 (日)

神戸ブラシスに生まれた兄弟。

思いのたくさん詰まった神戸ブラシスでのライヴ

たくさんのご来場ありがとうございました。

店の天井も突き抜けそうな

皆さんの声に後押しされて僕もlee:noさんも

たくさん楽しませてもらいましたよ。

最高です。

昨日の神戸は雨も降らず曇り気味だったので

比較的移動もしやすかったです。

1年2ヶ月ぶりのBrothers&Sisters

lee:noさんの熱いラブコールで実現したツーマン。

「なんとしても楽しい夜にしなきゃ」

「何かを残して行かなきゃ」

もちろんいつも思っていますけど

僕にプレッシャーがかかるほど

lee:noさんの思いは熱いものでした(笑)。

多分昨日会場にいた方はわかりますよね、凄かったです。

16071605

Kt16071605

Kt16071608_2

Y16071611

そんな愛情タップリの『I.a.f meets in music #7』は

スタートからとても良い雰囲気。

ステキな時間が過ごせることは約束された感じでした。

後攻の僕は1時間ほど歌わせてもらいました。

昨日は僕とlee:noさんの参加型ライヴの勉強会。

僕らはお互いバンドを経験しているから

どうしてもバンド的なものを求めてしまうし

バンドに比べて弾き語りを手数が減ったと

考えてしまいがちになります。

Y16071605

Kt16071609_2

Kt16071611

Kt16071618

Kt16071615_2

Kt16071619

しかし、弾き語りにしかできないこともたくさんあるし

考えようによっては

アコギだけでもロックができるということ

ビートを感じられるということを

意識してやっていました。

少しでも伝わっていたら嬉しいですね。

音楽の楽しみ方は無限にあるんだと思います。

最後はlee:noさんとセッションを・・・

Kt16071637

Kt16071644

Kt16071648

ちなみにゆずではありませんよ(笑)。

lee:noさんがブルースハープで『Long Tall Sally』です。

さて僕にとっての裏テーマとして

1年2ヶ月前の「やり残した感のあった思い」という忘れ物を

取りに戻しに来たブラシスのリベンジライヴ。

リベンジ成功と言ってもいいんじゃないかな?

店長のマービーさんは

相変わらずとても優しかったです。

G16071602_2

Kt16071654_2

Y16071620

Kt16071656

16071604

16071603

lee:noさんともまた絡んでいって

輪をもっともっと広げていきたいと思います。

またやりましょうって約束をしたので

きっとまた近いうちにお会いできると思います。

これからも二人をよろしくお願いします(笑)

(セットリスト)

01.風のロード

02.Dreamy

03.約束

04.HAPPY WEEKS

05.三日月の舟

06.SARA

07.君にBirthday Song

08.愛のモスキート

09.奇跡

10.Congratulations

11.猫の手も借りたい

(アンコール)

12.癒しのボッサ

13.Long Tall Sally (with lee:no)

|

« 週末は神戸で歌いましょう。 | トップページ | ある意味予測不能だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63926971

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ブラシスに生まれた兄弟。:

« 週末は神戸で歌いましょう。 | トップページ | ある意味予測不能だ。 »