« チラシ完成しました。 | トップページ | 七夕の夜はサイコーでした。 »

2016年7月 6日 (水)

深みからの脱出。そしてライヴへ。

珍しくネガティヴなつぶやきを

ツイッターでしてしまったもので

ご心配をおかけしてすみませんでした。

お察しの通りレコーディングでの産みの苦しみでして

少しミックス作業で生き詰まってしまいました。

追求すればするほど深みにはまる恐ろしさ。

正解がないと言えばそれまでですが

「まだいける、まだいける」という思いは本当に恐ろしい。

このハードスケジュールに

タイムリミットまで設けていたので焦ってしまいますね。

少し落ち着いてもうちょっと頑張ってみます。

ここで妥協は考えられないよ。

この焦りには7日から始まるライヴ月間も原因していて

それぞれがとても興味深い内容となっているのです。

なのでそろそろライヴモードにならないといけません。

各ライヴ素晴らしいアーティストさんたちと絡む訳ですから

そちらも頑張っていきたいと思います。

その最初として

京都ミューズでの『Good Time Music vol.3』があります。

最初から出演している4人に加えて

フレッシュな2組が加わり

どんな弾き語りイベントとなるか非常に楽しみです。

今回はトリが白田くんなので

彼が最後のセッションのイニシアティヴをとりますので

ファンの方はお楽しみに。

ちなみにこの日

おそらく詳細未定の2本分のライヴについて

発表出来ると思いますので

こちらもお楽しみに。

7月7日(木)
『Good Time Music vol.3』
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:\2000 当日:\2500
(1ドリンク別)
安田仁/白田将悟/川原悠太朗
/Castle Mate/こりないふたり
MC:伊藤直輝
※京都ミューズさんとの
コラボ企画イベント第3回目です。
出演は20:30出演予定

そして大阪です。

早くも2度目の登場となる心斎橋のTOBIRAさんです。

鍵盤がないのでギターだけのライヴになりますよ。

何を歌おうかな。

また楽しい夜を過ごしましょう。

よろしくお願いします。

7月10日(日)
『TOBIRA Sunday night』
安田仁/松井康輔/斧出拓也
場所:Cafe & Bar TOBIRA
心斎橋2丁目1-14 ズームビル1F
TEL:06-6214-0411
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:\2000 (1D別)
※3月に続き2度目の出演です。

|

« チラシ完成しました。 | トップページ | 七夕の夜はサイコーでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63875618

この記事へのトラックバック一覧です: 深みからの脱出。そしてライヴへ。:

« チラシ完成しました。 | トップページ | 七夕の夜はサイコーでした。 »