« 5月24日の名古屋へタイムトラベル。 | トップページ | 5月29日の奈良へタイムトラベル。 »

2016年6月 1日 (水)

5月28日T's studioへタイムトラベル。

takachoくんが京都へやって来て

マンスリーライヴをT's studioですることになりました。

Kt16052807

Sy16052806

Sy16052819

Sy16052839

前述したように

彼と僕は本当に接点がない音楽生活を送ってきた訳で

こうしてライヴが終わった後に

こんな充実感を感じるなんて

お互い思っていなかったかもしれません。

それこそが僕らが愛した音楽の素晴らしさなんでしょう。

今の彼に僕の9年前がダブります。

Sy16052829

Kt16052803

Y16052813

僕の応援なんて微力なものですが

一緒に何かをする事で新しいものが生まれたら

二人にとって凄い力になるような気がして

スタジオに入ってリハーサルを繰り返しました。

リハーサルと会話を繰り返しているうちに

僕らは近い価値観を持っている事に気づきました。

だから気が合ったのです。

そしてお客さんに想像もつかない

サプライズなコラボが実現出来たら楽しいだろうなって

アイデアを出し合って本番を迎えました。

Sy16052804

Sy16052801

Sy160528103

Kt16052810_2 

Kt16052804

Y16052816

A16052806

Kt16052806

Kt16052809

きっと写真でその楽しさは伝わる事だと思います。

何をやったかは観た人だけの楽しみとして

心に刻んでおいてくださいね。

で、そんなtakachoくんを応援する気持ちで行ったのに

逆にT's studioさんとtakachoくんは

とっても素敵なケーキでおもてなししてくれました。

Kt16052802

Kt16052801

Sy16052858

Sy16052863

Kt16052808

ジャケットと全く同じケーキ!!

感動感謝です。

みんなでお祝いしてもらいました。

今年はいつまでお祝い続くんだって感じで

ありがとうございます(笑)。

A16052808_2

Kt16052811

僕と彼の音楽生活はまだまだ続きます。

切磋琢磨を続けて行くんでしょうね。

また一緒にする時のために

お互い腕を磨いておかないとね。

Y16052803

16052801

|

« 5月24日の名古屋へタイムトラベル。 | トップページ | 5月29日の奈良へタイムトラベル。 »

コメント

ライブ、見ていたら、楽しさが伝わってきました🎵

投稿: ちびまる | 2016年6月 2日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63705276

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日T's studioへタイムトラベル。:

« 5月24日の名古屋へタイムトラベル。 | トップページ | 5月29日の奈良へタイムトラベル。 »