« レコーディングDAY。 | トップページ | 音があるから釣りがあり仕事があるから趣味がある。 »

2016年6月10日 (金)

レコーディングだってその気持ちが大切。

昨日の続き

要はなんで伊藤直輝を呼んだかというと

彼の陽気さが欲しいって事です(笑)。

パーティー的な感じ。

あと音楽の好きさ加減がとても気が合うんだな。

それが一番。

歌が・・・演奏が・・・上手いとかよりも

熱い思いを音に乗せようとしてくれる人。

そして一緒にのめり込んでくれる人ね。

そういう意味で今歌を休んでるにも関わらず

僕は事あるごとに伊藤くんを呼んで

一緒にレコーディングを楽しんでいる訳なのです。

一緒に作る高揚感を分かち合いたいって感じ

わかるかなぁ。

伊藤君はその熱を今も変わらず持ってくれているのです。

だから本職でもない

マラカスを振ってくれるし声も入れてくれます。

その思いに応えられるように

僕も頑張ります。

ギリギリまで諦めずやりますよ。

一曲一曲丁寧にね。

|

« レコーディングDAY。 | トップページ | 音があるから釣りがあり仕事があるから趣味がある。 »

コメント

一言、頑張ってね。

投稿: ちびまる | 2016年6月10日 (金) 12時41分

私が言う事ではないけど、ありがとうございます。

投稿: はてな | 2016年6月10日 (金) 23時45分

はてなさん
どういたしまして(^o^)

投稿: 安田仁 | 2016年7月16日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63755640

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングだってその気持ちが大切。:

« レコーディングDAY。 | トップページ | 音があるから釣りがあり仕事があるから趣味がある。 »