« 5月28日T's studioへタイムトラベル。 | トップページ | 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 »

2016年6月 1日 (水)

5月29日の奈良へタイムトラベル。

5月29日、ライヴ週間最終日

奈良ビバリーヒルズでのライヴ。

怪しい天気の中

たくさんのご来場ありがとうございました。

お昼にライヴをやっていた

MITSU君も駆けつけてくれましたよ。

A16052902

Kt16052908

My16052901

ワンマンから始まった今回の4本。

正直喉がもつだろうかと不安でしたが

最終日までちゃんと歌えた事でホッとしました。

そんな解放感からライヴもより自由な感じで

選曲を急遽増やしたりして自分なりに楽しみました。

名残惜しい感じでした。

一曲増やして、そのうえアンコールもいただきました。

非常に嬉しいモノです。

Kt16052903

Kt16052902

Y16052902

たくさんのコミュニケーション

お客さんであったり

スタッフの皆さんであったり

共演者であったり

ビバリーヒルズのライヴも

そんなたくさんの方たちと一緒に作ったライヴになりました。

Kt16052905

Kt16052904

そして一本一本のライヴを大切に

その一本のライヴだけに込めた思いと仕掛けを

感じ取ってくださった方たちが

僕を応援してくださっているのだと強く思う事が出来ました。

その思いに応えられるように

これからもその場所でしか出来ない

ライヴをやっていきます。

Kt16052906

さぁ、6月はライヴは少ないですが

4日には滋賀県でライヴです。

頑張ってきますね。

Kt16052907

|

« 5月28日T's studioへタイムトラベル。 | トップページ | 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63707671

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日の奈良へタイムトラベル。:

« 5月28日T's studioへタイムトラベル。 | トップページ | 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 »