« レコーディングだってその気持ちが大切。 | トップページ | 久々のライヴです。 »

2016年6月13日 (月)

音があるから釣りがあり仕事があるから趣味がある。

ライヴがお休み期間だったので

レコーディングをやっていました。

主に朝の時間を使って

何度もミックスをやり直して

『君にBirthday Song』の時と同じような繰り返し作業。

でも前回よりは全然スムーズだと思っています。

思うような音になるまで果てしない闘いは続きます。

よく言っていますが

これはもう執念以外の何物でもありませんね(笑)。

前回はそのこだわりが皆さんにちゃんと伝わったので

努力は報われると確信。

その思いを胸に頑張っています。

ただやっぱり息抜きも必要で

先日は久々にぎいちくんと平日の・・・ではなく

『土曜日のトムソーヤ』を決行しました。

とても過ごしやすい一日でした。

そしてよく釣れたんだな、これが。

16061102

16061101

16061103

あのぉ、一つだけ言っておきますと

これは僕のストレス解消法であります。

ちゃんと音楽も真面目にやっていますので

はしゃぐ時はしっかりとはしゃぐ。

これが僕の”信条”なのであります。

他の事をやっていても

音楽のミックス作業のことが頭を離れないのに

釣りの時だけはスッキリと忘れていますね。

おかげ様でいい気分転換が出来て

今朝ミックスの続きが出来ましたよ。

この作業は明日も続きます。

そしてライヴも近づいて来ました。

6月18日(土)ポールの誕生日

宇治のWaoyaさんでやります。

楽しみですね。

みんなで楽しみましょう!!

|

« レコーディングだってその気持ちが大切。 | トップページ | 久々のライヴです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63774549

この記事へのトラックバック一覧です: 音があるから釣りがあり仕事があるから趣味がある。:

« レコーディングだってその気持ちが大切。 | トップページ | 久々のライヴです。 »