« 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 | トップページ | 来月また名古屋行きますよ~ »

2016年6月 5日 (日)

South Pointでたっぷりと。

滋賀堅田、初登場のSouth Point

関西梅雨入りの雨の中

ご来場のみなさんありがとうございました。

ツイッターでつぶやきましたが

釣竿を持たず滋賀県へ行った事が

本当に久しぶりでした(笑)。

次回あるならライヴ前orライヴ後は釣りだな。

S16060401

Kt16060417

さて肝心のライヴは

事前のPA環境がわからなかったので

アコギのみでライヴをやるつもりでしたが

一応持参していたリズムマシーンを

ギターアンプに差し込んで

リズム鳴らし

『愛のモスキート』や『麗しのキャロライナ』をやりました。

ところで

「滋賀の人たちはそんなにバス釣りをしないよ。」

そんな地元のお客さんの声に

ショックを隠せませんでした(笑)。

Y16060407

Kt16060419

Kt16060416

また今日のために

リサイクルショップで購入されたという

とても懐かしい感じの(笑)61鍵のキーボードで遊んでみたり。

Kt16060404

Kt16060408

S16060402

Y16060406

音色も5つぐらいだったのでせっかくなので

このキーボードが実際に新品として売られていたであろう頃の歌

『雨あがりの午後』を急遽歌ったり

オルゴールみたいな音で『奇跡』やってみたり・・・。

いろいろ試しながら

結局ノンストップで1時間30分やっていました。

レア感満載だったかもしれませんね。

皆さんお付き合いありがとうございました。

次回は18日のWaoyaさんまでありません。

それまではレコーディングに集中しますね。

Kt16060401

Kt16060410

Kt16060418

A16060401

(セットリスト)

01.風のロード

02.ひまわり

03.A Hard Day's Night

04.Your Smile

05.三日月の舟

06.SARA

07.スペースマン

08.愛のモスキート

09.雨あがりの午後

10.奇跡

11.Crazy Paper Driver

12.Oh ! Darling

13.君にBirthday Song

14.麗しのキャロライナ

15.Congratulations

(アンコール)

16.猫の手も借りたい

|

« 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 | トップページ | 来月また名古屋行きますよ~ »

コメント

レコ―ディング 頑張って下さいね。

投稿: ちびまる | 2016年6月 6日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63732496

この記事へのトラックバック一覧です: South Pointでたっぷりと。:

« 6月以降ライヴ情報ダダーっと。 | トップページ | 来月また名古屋行きますよ~ »