« FM GIGでお会いしましょう。 | トップページ | 明日は梅雨の切れ間に送る歌。 »

2016年6月21日 (火)

FM GIGに生出演しました。

ネットラジオ『MITSUのホットライン』

聴いていただいた皆さんありがとうございました。

Y16062001

Kt16062011

メールもたくさんいただいたようで嬉しかったです。

パソコンでは映像も見れるので

いつも何を着て行こうか少し悩むんですが

昨日は急遽スペシャルTシャツで(笑)。

A16062004

まぁ、映像見れた方だけへのお楽しみでしたね。

昨日はMITSUくんの配慮で

ニューシングルを2曲ともオンエアしていただけましたよ。

いっぱい宣伝させてもらって嬉しかったです。

とてもはしゃぎましたよ~楽しかったぁ。

K16062005

K16062007

O16062004

O16062003

K16062001_2

テーマも珈琲についての話題で

だいぶ寄せてもらえました。

MITSUくんありがとう。

ラジオはゲストは気楽だけど

進行する側は大変だと思います。

いつも思うけど僕には無理です。

ですので、またゲストで呼んでください(笑)。

Kt16062003

Kt16062009

Kt16062013

さて、これで6月は

『Match Box Live vol.105』を残すのみ。

あと一週間で

皆さんと楽しめるライヴの準備をしたいと思います。

頑張りますよぉ!!

よろしくお願いします。

A16062001

6月27日(月)

『Match Box Live vol.105』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

|

« FM GIGでお会いしましょう。 | トップページ | 明日は梅雨の切れ間に送る歌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63809486

この記事へのトラックバック一覧です: FM GIGに生出演しました。:

« FM GIGでお会いしましょう。 | トップページ | 明日は梅雨の切れ間に送る歌。 »