« アクシデント。 | トップページ | ニューシングル発売決定!! »

2016年5月15日 (日)

CDデュプリケーターって何?

CDプレスのノイズ仕切り直し。

新たな気持ちでプレスをしようと考えていましたが

ここに救世主登場!!

T's STUDIOにある「CDデュプリケーター」という機械を知ります。

16051401写真見てください。

凄いでしょ!?

見ての通り一度に5枚焼けてしまうのです。

時間的に言うと

16分ほどのシングルCDが

2分弱で出来てしまうという素早さ・・・

という事で、コイツのおかげで無になった数日分に

お釣りがくるほどの枚数を焼く事が出来ました!!

T's STUDIOさん、本当にありがとうございました。

そしてご心配いただいた皆さんお騒がせしてすみませんでした。

一つのCDを作るのには

本当にいろんな工程を通過しなくてはなりません。

一人で出来る事なんて本当に限られていますね。

こうして色んな繋がりから

皆さんに助けられてニューシングルは出来て行くのです。

これからは一人で地道に盤面印刷。

この調子でいくと23日は間に合いそうですよ。

次の山場は発注したジャケットが数日中に納品されます。

これのチェックが無事に済むと

いよいよ発売確実になりますので

ここまで来たら正式発表は引っ張っちゃいましょう。

うん、待ち遠しいな。

|

« アクシデント。 | トップページ | ニューシングル発売決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63634673

この記事へのトラックバック一覧です: CDデュプリケーターって何?:

« アクシデント。 | トップページ | ニューシングル発売決定!! »