« 奈良ビバリーヒルズの夜。 | トップページ | 5月28日T's studioへタイムトラベル。 »

2016年5月31日 (火)

5月24日の名古屋へタイムトラベル。

話を5月24日に戻しましょう。

とっても暑い日の弾丸ツアー。

荷物もたくさんだったけど

そんな苦労も吹っ飛ぶようなステキな時間になりました。

ありがとうございました。

新しいHeartlandとSPADE BOXは

またここでライヴやりたい!って凄く思わせてくれる場所でした。

移転したばかりだから楽屋も綺麗で

快適な空間でした。

ステージが始まると

ここ数年で出会った様々なお顔が・・・

京都からも応援に駆けつけてくださった皆さん

そして初めて見る僕を興味深くみつめる視線。

まるでホームのようなライヴに驚きを隠せません。

Kt16052411

Kt16052408

Y16052404

僕はこの新しい土地でも

もうすぐワンマンをするんだと思うと

気合が入らないはずがありません。

しっかりと歌ってまいりました。

ビールズさんの企画という事で

ステージ上で本当に初めてビールを飲んで・・・

Yr16052403

Kt16052421

おなかが熱くなりました(笑)。

あれは危険だ(笑)。

選曲は色々悩んだけれど

自分を信じて過去に実績のある曲と

やはりニューシングルを持って行きましたよ。

Kt16052437

Kt16052447

Kt16052448_2

Kt16052449

ステキな音と照明

そして歓声の中であっという間のライヴでしたが

新しいも出会いもあり

本当に行って良かった!!

ありがとうございました。

10月までにもう一回ぐらいは行きたいなって思っています。

またよろしくお願いします!!

Yr16052408

Y16052411

Kt16052444

Kt16052450

|

« 奈良ビバリーヒルズの夜。 | トップページ | 5月28日T's studioへタイムトラベル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63705104

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日の名古屋へタイムトラベル。:

« 奈良ビバリーヒルズの夜。 | トップページ | 5月28日T's studioへタイムトラベル。 »