« GWにフィッシングシングルにライヴ。 | トップページ | アクシデント。 »

2016年5月11日 (水)

親子授業参観ライヴ。

5月8日は変則的なダブルヘッダー。

お昼から親父のステージのお手伝い。

裏方でお付きをしておりました。

16050806

16050807

ウチの父は結構神経質で

歌う前は少しピリピリするのですが

この日は比較的穏やかで本番もイイ感じ。

無事にステージをつとめておりました。

その後夕方からは僕がパウゼでのライヴだったので

食べ物もおいしいし

「観に来る?」と聞いたら父も母も「行く」ということで

ちょっとした授業参観日となりました(笑)。

16050805

さてOKA SONICのプレイベント。

今年2回目かな。

気心知れたメンバーとの対バンで

僕の出番は3番手。

何しろ普段音響設備がない場所でのセッティングなので

本当はギター1本とかの方がいいんでしょうが

まぁ試しも含めていつもどおり

鍵盤も使った30分ライヴを展開しました。

9月のイベントでは何処で歌うかはわかりませんが

場所によってはセッティングも含めて

身軽な方がいいかも・・・という修正ポイントも踏まえつつ

歌っておりました。

Y16050804

Kt16050806

Kt16050810

ただ一曲『Crazy Paper Driver』演奏中にハプニング。

ギターピックを落としてしまいました。

非常に鋭い弾き方をしているために

指でのカッティングがうまくいかず

演奏が乱れるというミス。

ちょっと予期しない状況でした。

お恥ずかしい。

Y16050805

Kt16050817

Kt16050820

しかしそういうハプニングもありながらも

授業参観なので(笑)

しっかりと頑張らせていただきました。

さて9月のOKA SONICへ向けて

これからもイベントがあると思うので

皆さんお楽しみに~。

Y16050801

(セットリスト)

01.風のロード

02.Crazy Paper Driver

03.三日月の舟

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

|

« GWにフィッシングシングルにライヴ。 | トップページ | アクシデント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63611161

この記事へのトラックバック一覧です: 親子授業参観ライヴ。:

« GWにフィッシングシングルにライヴ。 | トップページ | アクシデント。 »