« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

5月24日の名古屋へタイムトラベル。

話を5月24日に戻しましょう。

とっても暑い日の弾丸ツアー。

荷物もたくさんだったけど

そんな苦労も吹っ飛ぶようなステキな時間になりました。

ありがとうございました。

新しいHeartlandとSPADE BOXは

またここでライヴやりたい!って凄く思わせてくれる場所でした。

移転したばかりだから楽屋も綺麗で

快適な空間でした。

ステージが始まると

ここ数年で出会った様々なお顔が・・・

京都からも応援に駆けつけてくださった皆さん

そして初めて見る僕を興味深くみつめる視線。

まるでホームのようなライヴに驚きを隠せません。

Kt16052411

Kt16052408

Y16052404

僕はこの新しい土地でも

もうすぐワンマンをするんだと思うと

気合が入らないはずがありません。

しっかりと歌ってまいりました。

ビールズさんの企画という事で

ステージ上で本当に初めてビールを飲んで・・・

Yr16052403

Kt16052421

おなかが熱くなりました(笑)。

あれは危険だ(笑)。

選曲は色々悩んだけれど

自分を信じて過去に実績のある曲と

やはりニューシングルを持って行きましたよ。

Kt16052437

Kt16052447

Kt16052448_2

Kt16052449

ステキな音と照明

そして歓声の中であっという間のライヴでしたが

新しいも出会いもあり

本当に行って良かった!!

ありがとうございました。

10月までにもう一回ぐらいは行きたいなって思っています。

またよろしくお願いします!!

Yr16052408

Y16052411

Kt16052444

Kt16052450

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

奈良ビバリーヒルズの夜。

5月29日

奈良ビバリーヒルズのライヴ。

たくさんのご来場ありがとうございました。

昼にMITSUくんも奈良で歌っていたという事で

その足でビバリーヒルズまで来ていただいた方もいて

非常に嬉しかったです。

僕にとってもライヴ週間の最後を締めくくるライヴだったので

いつも以上に丁寧に歌う事を心がけました。

曲数もちょっと増やしたうえにアンコールをいただき

本当に楽しくライヴが出来ました。

ありがとうざいました。

こちらのライヴも後日写真アップしますね。

(セットリスト)

01.風のロード

02.愛のモスキート

03.三日月の舟

04.SARA

05.君にBirthday Song

06.Sunny

07.Congratulations

(アンコール)

08.猫の手も借りたい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

そしてまた音楽は広がる。

5月28日

T's studioでのtakacho presents

『Everybody Fun'k' vol.2 feat.安田仁』

非常に楽しく出来ました。

コラボもしっかり出来てホッと一安心(笑)。

新しい刺激的な音楽仲間の出現によって

また音楽世界は広がりを見せて行く訳です。

あと1本ライヴがあるので

今日はとりあえず

僕が絡んだ部分のセットリストとステキな写真だけ。

後日ちゃんと書きます!!

(セットリスト)

01.ひまわり(with takacho)

02.Dreamy

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.君にBirthday Song

06.奇跡

07.Congratulations

08.You are the sunshine of my life (with takacho)

09.Paperback Writer  (with takacho)

10.猫の手も借りたい (with takacho)

11.ONE (with 安田仁)

16052801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

takachoといっしょに。

5月28日(土)

T's studioにてtakachoと初遭遇となる

ツーマンライヴをします。

今だから言うのですが

このライヴのオファーを受けた時

「正直なぜ僕なの?」という思いでした。

そのぐらい接点がなかったのです。

しかし

話してみて

一緒に音楽をして

わかった事があったのです。

それはおそらく今日のライヴで

皆さんが何かしら感じると思います。

是非それを感じに来てください。

今僕が思っているのは

明日も心から彼とステージを楽しみたいという事です。

お待ちしております!!

ステキな時間にしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月27日 (金)

『Match Box Live vol.104』写真です。

5月23日

最高の誕生日をありがとうございます。

いい笑顔しています。

K16052311

Kt16052350

K16052313

Ih16052307

Kt16052301

Y16052305

いっぱいポーズとってます。

K16052310

Kt16052324

Kt16052321

Kt16052362

Yr16052304

K16052301

Kt16052309

Kt16052361

Ih16052311

My16052321

Kt16052338

Kt16052376

本当にありがとうございました。

また楽しいライヴ出来るようにこれからも頑張ります!!

また来月お会いしましょう!!

Ih16052303

Kt16052368

Yr16052309

Yr16052310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

Heartlandセットリスト公開。

5月24日

THEビールズさんの企画ライヴ

『ビビビ☆ビールズ!』~今夜は呑もう!~

日帰りの強行スケジュールで行ってまいりました。

前日のワンマンで喉も心配でしたが

全く問題なく

それどころか皆さんにのせてもらって

非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

名古屋は発表したように

10月15日に初のワンマンライヴをするので

出来るだけ細かく行って

新しい出会いがしたいのです。

その思いが伝わったのか

本当に熱く応援してもらえて幸せです。

こちらのライヴも写真は

出揃ってからアップしますので

とにかくセットリストだけ公開しておきますね。

(セットリスト)

01.HARD

02.Your Smile

03.三日月の舟

04.君にBirthday Song

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

Birthday Live & Birthday Song

『Match Box Live vol.104』

たくさんのご来場ありがとうございました。

ニューシングル無事に旅立ちました。

音源を待っていてくれた感があったので本当に嬉しかったです。

2016年の年間スケジュールが出た時

今日(5月23日)という僕の誕生日が

『Match Box Live vol.104』になるという事を知り

なんらかの企画をしたいなってずっと思っていました。

バースデーライヴというのは

恥ずかしくてあまり得意ではないので

シングルを発表しようと思い立ったのが2月ごろ。

そして恥ずかしくてと言いながらも誕生日の日に

『君にBirthday Song』を出したらバッチリかもと思い

特にこの1ヵ月ほどはほとんどレコーディングに時間を使っていました。

すべては今日に間に合わせるためです。

ブログに書いたようにいろいろなピンチを乗り越えて

今日を迎えたのです。

自分史上過去最高のミックスが出来たのも

とても素敵なジャケットが出来たのも

支えてくださった方たちのおかげです。

その方たちに見守られて発売ライヴができました。

本当にありがとうございます。

そしてわざわざ買いに来てくださった皆さんにも

心から感謝をお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。

そんな日々の中でも『Match Box Live』を楽しくしようと

かなりマニアックな選曲で頑張りました。

今日はその心意気が伝わってくれただけでいいと思います。

100回を超えてわかったのは

よそのライヴではやらない安田仁の音楽世界を楽しめるのは

『Match Box Live』しかないということです。

こんな贅沢なワンマンライヴを毎月出来るなんて

僕は本当に幸せ者だと思う訳です。

そしてそのために時間を割いてくださる方がたくさんいること

PCの前で応援してくださる方がいること

それをしっかりと受け止めながらこれからも

やっていけたらなぁと思っています。

いつもは皆さんの写真を上げるのですが

今日はとにかくご報告だけ。

写真は後日名古屋から帰って来てから

選んで掲載したいと思います。

さぁ、ニューシングルを持って

明日は名古屋へ行ってきます!!

そうだ、今日重大発表のひとつとして

10月15日名古屋の黒川progressさんで

ワンマンライヴをする事を発表しましたよ。

『Match Box Live at 名古屋(仮)』

どんなライヴになりますかね。

都雅都雅とはまた違うワンマンライヴになるように

いろいろ企画考えてみますね。

本当に幸せなバースデーをあがとうございました。

コメント後日必ず返しますので待っていてくださいね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.恋するCLOCK

03.Another Mask

04.他人のものばかりよく見える

05.Sunny

06.この風に身をまかせて

07.ステキな時

08.Here,There & Everywhere

09.約束

10.Strong

11.愛のモスキート

12.窓を開けてごらん

13.Come Back In My Heart

14.三日月の舟

15.君にBirthday Song

16.彼女

17.ボクの宇宙

18.奇跡

19.Rainbow

20.echo~タイムトラベラー

21.二人はRUN AWAY

22.Congratulations

23.天使と悪魔

24.猫の手も借りたい

(アンコール)

25.君にBirthday Song

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

メッセージありがとうございます。

様々な場所でお誕生日メッセージありがとうございます。

また一つ経験値があがりました(笑)。

お返事は必ずしますね。

皆さんの愛に包まれて

きっとまた新しい歌が出来る事でしょう。

これからもお付き合いの程よろしくお願いします。!!

さて、そんな本日『Match Box Live vol.104』です。

ニューシングル”君にBirthday Song”

誰よりも早くゲットしてくださいね。

楽しい夜を過ごしましょう!!

Kt16042535

5月23日(本日)

『Match Box Live vol.104』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

スケジュール修正しました。

5月後半、やっと詳細が出揃いました。

この過密スケジュールの上に

ニューシングル発売をのせたのですから

僕も結構頑張ってるなぁ

なんて自分では思っているのです(笑)。

で、このままレコーディングは継続。

なんとか年内に形になるようにしたいですね。

今年はありがたいことに音楽三昧な日々。

ライヴを楽しみにしてくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

頑張りますからね!!

5月23日(月)
『Match Box Live vol.104』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ
シングル発売決定!
※5月は最終月曜日じゃないですよ!ご注意ください。

5月24日(火)
『ビビビ☆ビールズ!』
~今夜は呑もう!~
場所:名古屋スペードボックス/ハートランド、2会場同時開催
安田仁/THEビールズ/大島圭太/高橋涼子
/若林美樹/きゃらめるまん/佐賀優子×Shinox/他
開場:18時 開演:19時
前売:\2500 当日:\3000
(1ドリンク別)
※19:15にHeartLandに出演予定

5月28日(土)
takacho presents
『Everybodybody Fun'k'』Vol.2
ゲスト:安田仁
場所:T's STUDIO
中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307
木屋町PLEXUSビル4F
開場:17:30
開演:18:00
前売:\2500(1ドリンク別)

5月29日(日)
安田仁/花垣亮志/サカモトコウジ
場所:奈良ビバリーヒルズ
TEL:0742-26-7444
開場:17:30
開演:18:00
前売:\1500 当日:\1800
(1ドリンク別)
※出演は最後

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

来週は多忙につき見どころ満載!!

いよいよ来週は

ライヴ4本という忙しい一週間が始ります。

ただいまその準備に追われている状態です。

ニューシングルの準備は一応出来ました。

限定枚数は500を予定していますが

持っていく数には限りがありますのでご注意くださいね。

いよいよ来週月曜日『Match Box Live vol.104』からスタートです。

そして今のところ詳細がまだ出ていない

24日の名古屋。

こちらは 状況が分かり次第アップします。

続いて28日のT's STUDIOで開催される

takachoと初遭遇となるツーマンライヴ。

これはなかなか面白くなりそうです。

リハーサルも始めてますので

他のライヴでは見れない心地よい緊張感があります。

これは必見かも。

そして今月のラスト29日は奈良となります。

体調に気をつけて

頑張ってまいりますので

ぜひよろしくお願いします!!

5月23日(月)
『Match Box Live vol.104』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ
シングル発売決定!
※5月は最終月曜日じゃないですよ!ご注意ください。

5月24日(火)
『ビビビ☆ビールズ!』
~今夜は呑もう!~
場所:名古屋スペードボックス/ハートランド、2会場同時開催
安田仁/THEビールズ
/大島圭太/高橋涼子
/若林美樹/きゃらめるまん/佐賀優子×Shinox/他
開場:18時 開演:19時
前売:\2500 当日:\3000
(1ドリンク別)
※出演時間未定

5月28日(土)
takacho presents
『Everybodybody Fun'k'』Vol.2
ゲスト:安田仁
場所:T's STUDIO
中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307
木屋町PLEXUSビル4F
開場:17:30
開演:18:00
前売:\2500(1ドリンク別)

5月29日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
TEL:0742-26-7444
開場:18:30
開演:19:00
前売:\1500 当日:\1800
(1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

ニューシングル発売決定!!

ジャケットが到着しました。

これで発売決定です。

Birthdaysongj

来る5月23日『Match Box Live vol.104』より

ニューシングル「君にBirthday Song」を発売いたします。

この曲は昨年9月のマンスリーに初登場し

ライヴ会場でその月に誕生日を迎えた方をお祝いする歌として

すぐに人気曲となりました。

今回のリリースは

たまたま『Match Box Live vol.104』が

5月23日という僕の誕生日と被ったため

この曲をリリースするにはバッチリな日程と思い

急遽ライヴ会場限定シングルとして発売を決定しました。

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。

カップリング曲の「彼女」は

ミディアムテンポのメロウなナンバー。

以前完成させていた未発表曲を再度歌詞を見直し

今回初リリースとなりました。

この2曲のインストバージョンも収録された形で

皆さんのお手元に届く訳です。

演奏、ミックス作業は全て一人で完了させて

マスタリングはmAruさんが

『Friendship』同様担当してくださいました。

ミックス時にもかなりアドバイスをいただき

非常に有意義なやりとりが出来ました。

おそらくこれ以後のミックス作業に

かなり良い影響が出る気がします。

そしてジャケット及び盤面デザインは

『ボクの宇宙』『Friendship』に引き続き

秋日子さんがデザインしてくださいました。

緊急発売だったにも関わらず

承諾してもらい感謝しております。

ありがとうございました。

久しぶりの一人でのレコーディングは

とてもエキサイティングで

締め切りがあったためにプレッシャーもあり

それでもこの作業が好きなんだなぁと

再確認できる日々でした。

ライヴが物凄く多い中での作業で

焦ったりもしましたが

気分転換に釣りへ行ったりして

レコーディングでの凹みをすぐに切り替えられたのは

とても良かったと思います。

さぁ、あとは皆さんに聴いてもらう番です。

安田仁の新しいサウンド

お楽しみください。

よろしくお願いしますねぇ

☆ライヴ会場限定シングル

『君にBirthday Song』

税込:1000円 5月23日発売

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

CDデュプリケーターって何?

CDプレスのノイズ仕切り直し。

新たな気持ちでプレスをしようと考えていましたが

ここに救世主登場!!

T's STUDIOにある「CDデュプリケーター」という機械を知ります。

16051401写真見てください。

凄いでしょ!?

見ての通り一度に5枚焼けてしまうのです。

時間的に言うと

16分ほどのシングルCDが

2分弱で出来てしまうという素早さ・・・

という事で、コイツのおかげで無になった数日分に

お釣りがくるほどの枚数を焼く事が出来ました!!

T's STUDIOさん、本当にありがとうございました。

そしてご心配いただいた皆さんお騒がせしてすみませんでした。

一つのCDを作るのには

本当にいろんな工程を通過しなくてはなりません。

一人で出来る事なんて本当に限られていますね。

こうして色んな繋がりから

皆さんに助けられてニューシングルは出来て行くのです。

これからは一人で地道に盤面印刷。

この調子でいくと23日は間に合いそうですよ。

次の山場は発注したジャケットが数日中に納品されます。

これのチェックが無事に済むと

いよいよ発売確実になりますので

ここまで来たら正式発表は引っ張っちゃいましょう。

うん、待ち遠しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

アクシデント。

おはようございます。

ここ数日ブログはお休みして

地道にシングル発売に向けて頑張っておりました。

今回のシングル発売は

新作リリース時期の間隔が開かないようにするためで

出来る限り皆さんに

新しい作品を聴いてもらって楽しんでもらおうという狙いでした。

よって発売はライヴ会場限定の手売りが基本で

23日の『Match Box Live vol.104』に間に合わせようと

自分で一枚一枚CD-Rに焼いてパッケージする作業をしていました。

ところが

昨日、焼いたCDを試聴してみると

音源にノイズが発覚・・・これはマスターにではなく

CDを焼いた時点に乗ったノイズということが

唯一の救いではあります。

ということで

時間を掛けて作った30枚うちの23枚が

あっという間に「無」に変わってしまいました。

これで昨日は頭が真っ白。

気持ちを落ち着かせるのに丸一日掛かりました。

・・・

・・・

・・・

ということで

今日から心機一転

23日に間に合わせるために

時間を作って製作を再開いたします。

よって詳細などは今書いても

延期の可能性もありますので

まだ発表しない事にします。

皆さんには

発売すると言っておきながら

なかなか詳細をご報告出来ずにすみません。

が、これは僕のこだわりの部分ですので

ご了承ください。

よろしくお願いします。

23日からのライヴ週間のリハーサルもあるので

ここから1週間が勝負だな。

5月23日(月)
『Match Box Live vol.104』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ
シングル発売予定!
※5月は最終月曜日じゃないですよ!ご注意ください。

5月24日(火)
『ビビビ☆ビールズ!』
~今夜は呑もう!~
場所:名古屋スペードボックス/ハートランド、2会場同時開催
安田仁/THEビールズ
/大島圭太/高橋涼子
/若林美樹/きゃらめるまん/佐賀優子×Shinox/他
開場:18時 開演:19時
前売:\2500 当日:\3000
(1ドリンク別)
※出演時間未定

5月28日(土)
takacho presents
『Everybodybody Fun'k'』Vol.2
takacho & 安田仁
場所:T's STUDIO
中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307
木屋町PLEXUSビル4F
開場:17:30
開演:18:00
前売:\2500(1ドリンク別)

5月29日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
TEL:0742-26-7444
開場:18:30
開演:19:00
前売:\1500 当日:\1800
(1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

親子授業参観ライヴ。

5月8日は変則的なダブルヘッダー。

お昼から親父のステージのお手伝い。

裏方でお付きをしておりました。

16050806

16050807

ウチの父は結構神経質で

歌う前は少しピリピリするのですが

この日は比較的穏やかで本番もイイ感じ。

無事にステージをつとめておりました。

その後夕方からは僕がパウゼでのライヴだったので

食べ物もおいしいし

「観に来る?」と聞いたら父も母も「行く」ということで

ちょっとした授業参観日となりました(笑)。

16050805

さてOKA SONICのプレイベント。

今年2回目かな。

気心知れたメンバーとの対バンで

僕の出番は3番手。

何しろ普段音響設備がない場所でのセッティングなので

本当はギター1本とかの方がいいんでしょうが

まぁ試しも含めていつもどおり

鍵盤も使った30分ライヴを展開しました。

9月のイベントでは何処で歌うかはわかりませんが

場所によってはセッティングも含めて

身軽な方がいいかも・・・という修正ポイントも踏まえつつ

歌っておりました。

Y16050804

Kt16050806

Kt16050810

ただ一曲『Crazy Paper Driver』演奏中にハプニング。

ギターピックを落としてしまいました。

非常に鋭い弾き方をしているために

指でのカッティングがうまくいかず

演奏が乱れるというミス。

ちょっと予期しない状況でした。

お恥ずかしい。

Y16050805

Kt16050817

Kt16050820

しかしそういうハプニングもありながらも

授業参観なので(笑)

しっかりと頑張らせていただきました。

さて9月のOKA SONICへ向けて

これからもイベントがあると思うので

皆さんお楽しみに~。

Y16050801

(セットリスト)

01.風のロード

02.Crazy Paper Driver

03.三日月の舟

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.猫の手も借りたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

GWにフィッシングシングルにライヴ。

今年のGWはライヴもなくのんびりと・・・

と行きたい所でしたが

レコーディングの編集作業に

ほとんどの時間を費やしていました。

ずっとそればかりというのも精神的に参ってしまうので

唯一の趣味とも言えるバス釣りへ2回ほど行ってきました。

16050504

不思議ですね

なんで釣りだと早起きが出来るんでしょうか?

普段はあんなに起きられないのに。

バス釣りの面白さは「魚の動きを読む」ことにあると思います。

過去にも書いていますが

季節、時間、天気、地形などから魚の居場所を探し出して

ルアーを交換しつつ釣りをしていきます。

その答えを見つけ出した時

「ほらぁ!やっぱり!」という気持ちになるのです。

16050502この日の一匹はまさにそれ。

この場所に隠れてそう・・・ほら!!

みたいな感じでした。

細い糸でのやりとりで

いつ切られるわからない緊張感。

潜られてしまい

10分以上の格闘の末

手にした一匹はサイズ以上の喜びに満ち溢れます。

この釣りの楽しみ方は

ある意味音楽や毎日の生活にも言える事で

自分なりに導き出した答えが

興味深い結果をもたらした時に

それがまた経験値や自信に繋がっていきます。

僕がよく悩んでいるセットリスト作りなんかは

特にそういう傾向があります。

とにかく僕にとって釣りの楽しさは

そういう所にあるのです。

16050501_2

さて、こうしてGWも満喫しながらも

今月の『Match Box Live vol.104』で発売しようとしている

シングル製作に頭を抱えている訳ですが

やっと出口が見えそうな予感。

あとは時間との勝負です。

何故かと言うと

今回はプレスではなく手作り感満載。

CD-Rを一枚ずつ家で焼いてライヴ会場限定販売

という形をとりました。

詳細はまた後日に発表しますね。

そして

本日ライヴです。

160508_2

OKA SONICのプレイベントを

パウゼさんでしますよ。

食べ物おいしい!!

出演3番手、皆さん来てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

もう5月以降の情報もあげちゃいます。

ライブ情報の詳細追加のため
再度掲載します。
そして今現在わかっている
7月までの情報をアップしておきますね。
予定は変更される場合がありますので
ご注意ください。
皆さん、スケジュール帳のご用意を。
自分で見ても
なかなかなハードなスケジュールだと思います(笑)。
特に今月は後半に集中しています。
『Match Box Live vol.104』に合わせた
シングルの準備も大変で
間に合うのか非常に心配です。
また次の日は急遽名古屋行きを決めました。
頑張ってきます。
名古屋方面の皆さん是非遊びに来てください。
今年はお会いできるチャンス多くなりますよ。
28日は活動拠点を京都へ移した
takachoくんのライヴにゲストとして呼ばれています。
ステージ上でちゃんと絡むのは初めてのことです。
一緒に何か出来るかもしれないので楽しみです。
次の日29日は奈良ビバリーヒルズです。
奈良でのライヴも楽しめています。
各ライヴ違う内容で
それぞれ違う楽しみ方が出来るように考えて行きますね。
たくさんのご来場お待ちしております!!
5月8日(日)
『OKA SONICプレイベント』
場所:和欧ダイニングパウゼ
開場:18時
開演:19時
ビュッフェ:3000円+ドリンク500円
安田仁/岡林/中村隆太
/宅間顕&Be-tana/大西拓馬
※出演は三番手

5月23日(月)
『Match Box Live vol.104』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ
シングル発売予定!
※5月は最終月曜日じゃないですよ!ご注意ください。

5月24日(火)
『ビビビ☆ビールズ!』
~今夜は呑もう!~
場所:名古屋スペードボックス/ハートランド、2会場同時開催
安田仁/THEビールズ
/大島圭太/高橋涼子
/若林美樹/きゃらめるまん/佐賀優子×Shinox/他
開場:18時 開演:19時
前売:\2500 当日:\3000
(1ドリンク別)
※出演時間未定

5月28日(土)
takacho presents
『Everybodybody Fun'k'』Vol.2
ゲスト:安田仁
場所:T's STUDIO
中京区蛸薬師通河原町東入備前島町307
木屋町PLEXUSビル4F
開場:17:30
開演:18:00
前売:\2500(1ドリンク別)

5月29日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
TEL:0742-26-7444
開場:18:30
開演:19:00
前売:\1500 当日:\1800
(1ドリンク別)

6月4日(土)
場所:滋賀South Point
大津市今堅田2-24-6-106
TEL:080-3784-7622
開演:20時
投げ銭制+チャージフリー

6月18日(土)
場所:宇治Waoya
宇治市宇治若森31-5
JR宇治駅徒歩3分
TEL:0774-39-8634
オープン:18時30分
スタート:20時
※投げ銭制

6月27日(月)
『Match Box Live vol.105』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ

7月7日(木)
『Good Time Music vol.3』
場所:京都ミューズホール
開場:18:00
演:18:30
前売:\2000 当日:\2500
(1ドリンク別)
安田仁/白田将悟/川原悠太朗
/Castle Mate/こりないふたり
MC:伊藤直輝

7月23日(土)
『安田仁&西成の神様・ツーマンライヴ』
場所:宇治Waoya
宇治市宇治若森31-5
JR宇治駅徒歩3分
TEL:0774-39-8634
オープン:18時30分
スタート:20時
※投げ銭制

7月25日(月)
『Match Box Live vol.106』
場所:都雅都雅
前売:2,000円
当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30
開演:19:00ごろ
※ライヴ情報は日々更新されていきます。
日時の変更などもありますのでご注意ください。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »