« 孤独な作業。 | トップページ | 『Match Box Live vol.103』セットリスト公開。 »

2016年4月24日 (日)

気分転換して新鮮に。

マンスリーワンマン前日にバス釣りに行くなんて

いい度胸してるもんだ(笑)。

早朝からボート借りて釣りでございます。

『第4回Keystoneバス釣り大会』

過去釣れているのにサイズで負けて

優勝出来てなかったので

今日はなんとしても勝ちにいかなくては。

そう、『Match Box Live』のリハーサルも

そのために早めにやっていたのですから(笑)。

ということで・・・

16042408

サイズ的には大したことはありませんでしたが

周りが釣れなかったみたいで

”棚ぼた優勝”いただきましたぁ~。

これで気分良くライヴが出来ます(笑)。

これで選曲が一曲セットリスト決定。

釣りの歌を気分よく歌わせていただきます。

さてさて

今回の『Match Box Live vol.103』は

近頃シリーズ化している

デモテープコレクション時代の曲を

またやりたいと思っています。

その中には

今までステージで歌った事がないナンバーも・・・。

どうなることでしょう?

僕自身も新鮮にやりたいと思います。

よろしくお願いします!!

4月25日(月)

『Match Box Live vol.103』

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円 (1フード1ドリンク別)

|

« 孤独な作業。 | トップページ | 『Match Box Live vol.103』セットリスト公開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63532746

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換して新鮮に。:

« 孤独な作業。 | トップページ | 『Match Box Live vol.103』セットリスト公開。 »