« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

5月ライヴ情報。

当初ゆっくり出来るはずの5月だったのに

フタを開けてみれば最も忙しい月になってしまいました。

僕も頑張り時なのかもしれません。

いろんな場所でお会いしましょう!!

詳細不明はわかり次第更新していきます。

2016年5月8日(日)
場所:和欧DINING パウゼ
京都市中京区柳馬場通四条上ル瀬戸屋町465
TEL:075-275-0019
OPEN:18:00 START:19:00
ビュッフェ:\3,000 All Drink:\500
安田仁/岡林/中村隆太
/宅間顕&Be-tana/大西拓馬
※出演は20時ごろ

2015年5月23日(月)
都雅都雅 安田仁ソロワンマン
『Match Box Live vol.104』
※第四月曜日です。ご注意ください。
OPEN:18:30 START:19:00ごろ
前売:\2,000 当日:\2,500
(1ドリンク1フード別)
※シングルCD発売予定

2016年5月24日(火)
SB&HL CIRCUIT TRUMP
『ビビビ☆ビールズ』
~今夜は呑もう!~
場所:名古屋SPADE BOX / HeartLand
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F
TEL:052-212-9028
OPEN:18:00 START:19:00
前売:\2,500 当日:\3,000(1ドリンク別)
安田仁/THE ビールズ/大島圭太
/高橋涼子/若林美樹/佐賀優子×Shinox
/きゃらめるまん/他

2016年5月28日(土)
場所:T's STUDIO
※詳細不明

2016年5月29日(日)
場所:奈良ビバリーヒルズ
OPEN:18:30 START:19:00
前売:\1,500 当日:\1,800(1ドリンク別)
※詳細不明

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

エフエム諫早に1ヵ月。

『Match Box Live vol.103』をやっていた

ちょうど同じタイミング

後輩の川原悠太朗くんのラジオ

『川原悠太朗の月とレディオ』が流れていて

その番組にゲスト出演した回が放送されていました。

そしてなんとこの番組僕は4回!!

一か月分の収録をしておりまして

第1回『レコーディングに参加した時の話』

4月25日(月)20:00~20:30

※再放送4月30日(土)18:30~19:00

第2回『ビートルズ初期』

5月2日(月)20:00~20:30

※再放送5月7日(土)18:30~19:00

第3回『ビートルズ中期』

5月9日(月)20:00~20:30

※再放送5月14日(土)18:30~19:00

第4回『ビートルズ後期』

5月16日(月)20:00~20:30

※再放送5月21日(土)18:30~19:00

二人で音楽トークを繰り広げております。

エフエム諫早(FM77.1MHz)ですが

アプリをダウンロードする事で

聴く事が出来るそうです。

結構いろいろ話してますよ。

凄く楽しかったのです。

興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

以下URLからアプリをダウンロードしていただけると聴けますよ。
https://itunes.apple.com/jp/app/efuemu-jian-zao-of-using-fm++/id972530796?mt=8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

いつも自由を求めていた。

いきなりですが

何が楽しかったかというと

やっぱり新鮮であったという事。

Kt16042549

Kt16042543

Kt16042544

Kt16042545

Y16042520

昨年末あたりから

非常に自由なセットリスト作りをしています。

これは以前にも試みた事があるのですが

その時はまだ色んな意味で時期尚早な気がしていました。

自分の中でしっくりいかなかったのです。

それが今はなぜこんなに楽しめるかって言うと

一言では言いきれませんが・・・

「長い道を歩いてきたからこその境地」とでも言いましょうか。

とにかく『Match Box Live』だからこそできる

”普段歌わない曲を歌う大会”なのであります(笑)。

やっと僕は自由を掴んだ気持ちなのです。

Kt16042507

Y16042506

K16042503

『だからもう一度』は1stデモテープの中の一曲で

最後の数合わせで作った曲でした。

ところが今聴いてみるとそういう曲の方が

本来の自分が出てる感じがするから不思議。

最後に作って録音してアルバムを完成させたのですが

それ以来一度も歌っていなかった。

・・・だからもう一度歌ってみる事にしました(笑)。

K16042514

Kt16042505

Y16042509

『GOOD-BYE LADY SALLY』は

初の試みサイケデリックなサウンドを試みた

『ROUND ROUND ROUND』の中の一曲で

その中の『天使と悪魔』と並んでキャッチーなナンバー。

たまにリクエストも入る人気曲で

ただステージでの演奏はそんなにされていません。

K16042508

Kt16042534

そして『HONEY QUEEN』は4th Album『SHOOT』から。

このアルバムは

『猫の手も借りたい』や『NO REASON』も収録された

創作活動の面白さがわかった頃の作品。

MCで言ったようにマリーアントワネットのお話を使った

わがままお姫様の歌です。

このあたりの曲たちは本当に新鮮に歌えました。

Y16042505

K16042513

Kt16042521

Kt16042522

そしてもうひとつはネタとしての曲選び。

今回楽しみだったのは前日のバス釣り大会での優勝

ということで歌った『麗しのキャロライナ』です。

とってもタイムリーな話題で

思わずトロフィーを飾ってライヴをしましたよ。

K16042509

Kt16042526

あっ、あとちょっとした自分のこだわりとして

『LEMON & STRAWBERRY』をアコギで歌いました。

これはちょっとした仕掛けがありまして

この曲はもともとキーボードの曲だったのですが

手拍子が欲しいという事で

リズムを刻む事が出来る

アコギでのパフォーマンスをさせてもらいましたよ。

この2曲目でもうすでに楽しさが溢れていた訳ですから

そういう意味で本当にセットリストやアイデアって大切だなって

改めて思いました。

これからも新鮮な気持ちで出来るように

果敢にチャレンジしてみたいと思いますので

どうか皆さん僕をのせてやってください(笑)。

よろしくお願いします。

Kt16042541

K16042515

Kt16042514

Kt16042511

来月はいよいよシングル発売。

なんとか間に合わせようと必死にやっています。

『Match Box Live vol.104』は

5月23日ですのでお間違えのないように!!

最終月曜日ではないですからね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.LEMON & STRAWBERRY

03.A HARD DAY'S NIGHT

04.HARD

05.君のいない部屋~Miss You~

06.Just a Little Love

07.奇跡

08.癒しのボッサ

09.だからもう一度

10.Good-Bye Lady Sally

11.愛のモスキート

12.Your Smile

13.HONEY QUEEN

14.幻の中に生きる男

15.翼

16.少年の歌

17.君にBirthday Song

18.Oh ! Darling

19.麗しのキャロライナ

20.二人はRUN AWAY

21.Congratulations

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.三日月の舟

25.SARA

26.Crazy Papaer Driver

Kt16042509

http://www.ustream.tv/recorded/86052218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

『Match Box Live vol.103』セットリスト公開。

『Match Box Live vol.103』終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

いつもとは違う気合の入ったライヴになりましたよ。

楽しんでもらえたでしょうか?

写真がまだ選べてないので

今日はとりあえずセットリストだけ。

とにかく僕は楽しめたライヴだった事は

お伝えしておきますね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.LEMON & STRAWBERRY

03.A HARD DAY'S NIGHT

04.HARD

05.君のいない部屋~Miss You~

06.Just a Little Love

07.奇跡

08.癒しのボッサ

09.だからもう一度

10.Good-Bye Lady Sally

11.愛のモスキート

12.Your Smile

13.HONEY QUEEN

14.幻の中に生きる男

15.翼

16.少年の歌

17.君にBirthday Song

18.Oh ! Darling

19.麗しのキャロライナ

20.二人はRUN AWAY

21.Congratulations

22.天使と悪魔

23.猫の手も借りたい

(アンコール)

24.三日月の舟

25.SARA

26.Crazy Papaer Driver

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

気分転換して新鮮に。

マンスリーワンマン前日にバス釣りに行くなんて

いい度胸してるもんだ(笑)。

早朝からボート借りて釣りでございます。

『第4回Keystoneバス釣り大会』

過去釣れているのにサイズで負けて

優勝出来てなかったので

今日はなんとしても勝ちにいかなくては。

そう、『Match Box Live』のリハーサルも

そのために早めにやっていたのですから(笑)。

ということで・・・

16042408

サイズ的には大したことはありませんでしたが

周りが釣れなかったみたいで

”棚ぼた優勝”いただきましたぁ~。

これで気分良くライヴが出来ます(笑)。

これで選曲が一曲セットリスト決定。

釣りの歌を気分よく歌わせていただきます。

さてさて

今回の『Match Box Live vol.103』は

近頃シリーズ化している

デモテープコレクション時代の曲を

またやりたいと思っています。

その中には

今までステージで歌った事がないナンバーも・・・。

どうなることでしょう?

僕自身も新鮮にやりたいと思います。

よろしくお願いします!!

4月25日(月)

『Match Box Live vol.103』

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円 (1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

孤独な作業。

一曲、ミックスが仕上がりました。

先生にご教示いただいて

ああでもない、こうでもないと

回数を重ねて・・・

今の自分に出来る精一杯で

ミックスを完成させました。

僕は技術の専門家ではないので

やっぱり無理をしながらやっていますよ。

しかしながら

家での孤独な作業はメンタルをやられますね。

みんなで楽しく歌えるライヴが恋しいです。

と、思ってたら

来週には『Match Box Live vol.103』ではないですか(笑)。

頑張らないとね。

一緒にライヴを作ってくれる方

お待ちしておりますよ。

シングルCDは5月の『Match Box Live vol.104』で。

『Match Box Live vol.103』

4月25日(月)

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

『ペットサウンズ』50周年。

ブライアン・ウィルソンが

名盤『ペット・サウンズ』の再現ライヴをしました。

なんと、チケットは2列目のど真ん中!!

こんな近い場所で生ブライアンを観れるなんてすごい。

チケットが送られてきた時は

驚きで震えてしまいました(笑)。

演者よりこっちが緊張しそうな場所です。

4月15日、オリックス劇場

早めに行って先攻グッズ販売の列に並んで

すぐTシャツに着替えて準備OK。

Brian_t

ブライアンの表情がオペラグラスなしで観れる場所。

そしてピアノの位置もちょうどこちらが正面となった感じ。

いや、これは凄かった・・・。

大歓声の中

大物感も出さず(笑)

とても普通な感じでステージに入ってきたブライアン。

第一部でビーチボーイズのヒット曲とレア曲。

知らない曲もあったけどもうノリノリ!!

ブライアンをサポートするバンドが

演奏だけでなくコーラスがうまい。

メンバーの中にはアル・ジャーディンもいるし

ワンダーミンツもガッチリ脇を固めています。

僕の本命である第二部へ期待が自然と高まってきます。

そして第二部で『ペットサウンズ』の再現ライヴ。

ビーチボーイズファンというよりは

『ペットサウンズ』ファンである僕は

今回がこの再現ライヴだからこそチケットを買った訳で

胸がせつなくなるメロディを生で聴いたら

泣いてしまいそうになるであろうと思っていました。

しかし、実際は目の前で起こる

バンドのめまぐるしい楽器交換や繊細なアレンジに

目と耳を奪われて音楽を鑑賞というよりは

勉強会にいるような感覚でした。

それでも『God Only Knows』は胸を熱くなったし

『Here Today』や『I'm Waiting For The Day』は嬉しかった。

『Don't Talk』の大好きな一部分のコードは

聴き逃さないようにじっと待っていました。

これが最後の再現ライヴということらしく

間に合った幸せで胸がいっぱいになりました。

でも泣かなかった・・・嬉しさが勝ちましたね。

そして大満足のあとに

アンコールでまた大ヒットナンバーの連続・・・。

なんとこの日は最多の40曲が演奏されたそうです。

興奮した観客が前に飛び出そうとするアクシデントもあり

凄い熱狂的だなぁと変に感心してしまいました。

僕もこれでもか!これでもか!というヒット曲の連発に

足でリズムをとって、手拍子して一緒に歌って・・・

ライヴ終了時は汗だくでした(笑)。

もうベスト盤しか持ってないなんて事は出来ないね。

集めます(笑)。

ブライアン・ウィルソンという天才が

彼の人生の中で味わった様々な出来事は

僕らには到底感じる事の出来ないものかもしれないですが

今、73才で笑顔でいてくれる事はうれしいかぎりです。

そこにいてくれるだけでファンは幸せなんだろうなぁという空気。

とってもマイペースな感じで

さっさとステージから下りたり

歌わない時はあくびもしてた(笑)

顔もかいてた(笑)。

観てない人や事情を知らない人はこんなこと書いたら

なんてアーティストだって思うかもしれないですけど

なぜこんな感じでもファンが喜んでいるかは

彼の自伝か何かで彼の半生を知るか

映画『ラヴ&マーシー』を観てください(笑)。

ブライアン、ありがとうございました。

今まで聴いてなかった

ビーチボーイズの曲もちゃんと聴きます(笑)。

Brianwilson

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

とめどもない鼻水。

昨日は久しぶりに

激しい鼻水攻撃にあって大変でした。

止まらない止まらない・・・。

花粉というよりも

何かのスイッチが入ったみたいな感じでしたね。

今日は大丈夫。

レコーディング頑張ります。

明日はとっても楽しみな事が待ってますから。

ウフフ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

音源制作中です。

ライヴが終わり

ゆっくりするのかと思いきや

実は近々音源を発表するつもりです。

アルバムではありません。

今回は2曲入りシングルのCD-R盤です。

しっかりと日程が決まったら

ブログに書きますね。

あぁ~書いてしまった。

これで絶対に出さなくてはならない(笑)。

自分をまた追い込んでしまいました。

がんばろ。

それと同時に

ライヴオファーが非常に増えております。

お返事が遅くてすみません。

こんな感じで次から次へと活動して

それと同時に最近は音楽以外も

非常に忙しいものですから

どうぞお許しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

メルシー!メルシー!メルシー!

宇治Waoyaさんでのライヴ。

今年の1月に復帰して以来2度目でした。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました。

本当に楽しいライヴでしたね。

A16040901_2

Kt16040901

Kt16040919_2

Kt16040952

どこのライヴとも違う空間がいつも新鮮で

今回も『Match Box Live』並みの

ヴォリュームのあるワンマンライヴになりました。

そうさせてくれる環境を作ってくださった

あの場所にいた全ての皆さんに感謝です。

お客様の中にフランスの方がおられて

さすがにシャンソンは歌えないので

急遽『ミッシェル』を歌ったり

猫はフランス語で「ルシャ」というので『ルシャの手も借りたい』

・・・「♪ミャオミャオ(フランス語版)」でやりましたよ(笑)。

Kt16040912

Kt16040921

Kt16040932

Kt16040933

Kt16040935

最後には

小さなお子さんからの「ブラボー!」もいただいて大満足。

素晴らしい雰囲気の中でアンコールもいただいて

たっぷり24曲!!

A16040902

またその場に居合わせたドラマーさんともセッション。

なかなか普通のライヴハウスでは出来ない試みも

一緒になって緊張感と楽しみを味わえて幸せでしたよ。

曲について話したり

いつもなら時間を気にして

さっと切り上げるMCも

皆さんが熱心に聞いてくれるもんだから

ついつい長くなったりね。

Y16040902_2

Y16040906

過去にもWaoyaさんのライヴだけで起こる

面白い出来事がありましたけれど

今回もそんな楽しい時間が作れましたよ。

みんなでたっぷりと

音楽を楽しめたライヴで良かったです。

次回は6月・・・かな?

お楽しみに!!

Kt16040937

<セットリスト>

(第一ステージ)

01.HARD

02.A Hard Day's Night

03.Good Morning Girl

04.Your Smile

05.Michelle

06.癒しのボッサ

07.風のロード

08.愛のモスキート

09.LET IT BE

10.奇跡

11.猫の手も借りたい

(第二ステージ)

12.Dreamy

13.Oh ! Darling

14.Crazy Paper Driver

15.三日月の舟

16.SARA

17.太陽の女神

18.Umbrella

19.Here Comes The Sun

20.Rainbow

21.少年の歌

22.Lady Madonna

23.Congratulations

(アンコール)

24.二人はRUN AWAY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

宇治で会いましょう。

今週は大忙し。

3本目のライヴです。

宇治のWaoyaさんでやります。

Waoyaさんのライヴは

『Match Box Live』並みの長さなので

しっかりと頑張り・・・楽しみたいと思います。

食べ物もおいしいですよ。

お待ちしてますねぇ。

4月9日(土)
場所:宇治Waoya
宇治市宇治若森31-5
JR宇治駅徒歩3分
TEL:0774-39-8634
開場:18:30 開演:19:30
※投げ銭制

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

『OKASONICプレイベント』

2連チャンの2日目は

5日の 『OKASONICプレイベント』

T's STUDIOの一周年記念も兼ねていました。

前日から連日で来られる方が多かったので

セットリストを全曲変更しました。

こういう部分もね

見逃せないよっていうサイン(笑)。

久しぶりのT's STUDIOのイベントホールは

随分と音が良くなって

リハーサルもメチャクチャ気分良く出来ました。

岡林の林さんとも久しぶりにお会いしましたよ。

Y16040501

とっても久しぶりなスリーショット(笑)。

さて本番ですが

S16040508

Y16040512

Kt16040551

Kt16040555

T's STUDIOではお約束の『ひまわり』と『Dreamy』

2日目で僕自身が癒しが欲しいという事で『癒しのボッサ』

Kt16040522

Y16040503

S16040528

Kt16040503

Kt16040504

伊藤君なしの『夕陽のスポットライト』

1周年記念なので『Congratulations』

選曲を変える事で新鮮な気持ちで歌う事が出来ました。

ステージの上から見える時計があるのですが

30分の持ち時間で

29分57秒で終わらせる事が出来ました(笑)。

だいぶ先の告知としては

今年のOKASONICは今年は9月17日、18日らしいです。

それまでにもプレイベントに出演する予定ですので

良かったら観に来てくださいね。

2連戦お疲れ様でした!!

とても楽しくやれましたよ。

応援してくれる皆さんのおかげです。

これからも頑張ります!!

S16040538

(セットリスト)

01.ひまわり

02.SARA

03.癒しのボッサ

04.Dreamy

05.夕陽のスポットライト

06.Congratulations

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

『Good Time Music vol.2』

4日の『Good Time Music vol.2』

京都ミューズさんとの共同企画。

早くも第二回目をさせていただきました。

ミューズの豪華なステージで

どんなパフォーマンスが出来るか考える勉強会のようなものです。

Y16040401

Y16040408

今回は新人枠と言うと失礼なほど

しっかりした世界観を持った

若いアーティストさんたちが参加してくれて

心地良い緊張感の中でイベントが進んで行きました。

音楽的な事

パフォーマンス的な事

集客の事

そしていろんな人と出会う事

などなど・・・

たった一つのライブイベントには

自分が貪欲になれば

コレだけの宝物が転がっています。

それを何か掴んで帰ろうと思うか

自分が終わればもうおしまいと殻に閉じこもるかで

観える世界は全く違うものになりますよね。

ステージが「日常の中の非日常」であるためには

自分がどういう思いで人前で歌っているのか

自覚する必要があり

それを観ていただくという事は

一人でもいいから

その思いに共感してもらいたい

という意識が必要だと僕は思っています。

そうじゃなければ家で歌っていたらいいと思う訳です。

長い事ライヴやっていても

新しい人たちから何かを得ようと思う気持ちは一緒です。

考え方はいろいろだし

この文章ぐらいで全てが語れる訳ではないですが

時間とお金を使ってわざわざ観に来てくださる皆さんに

楽しい時間を過ごしてもらおうという気持ちは

絶対必要だということです。

『Good Time Music』は

それを出演者で考える場所になればと思っています。

堅苦しい言い方でしたが

僕らがいろいろアイデアを出し合って楽しくなれば

きっとみんな来たくなるはず!ということです(笑)。

Kt16040424

さてライヴ本番。

今回は主催者として感謝の意味も込めて『奇跡』スタート。

そして先ほど書いた事への問題提起として『君の心次第』。

『風のロード』から『三日月の舟』。

そしてミューズ恒例『愛のモスキート』タイム。

Kt16040408

Kt16040409

Kt16040407

ヒゲジョリーナジョリーとモスキ伊藤・・・

伊藤君と二人で

この一カ月で何回モスキ伊藤やってるんだ?!と笑ってました。

でもいいよね。

やればやるほどまだまだ発見があるんだから(笑)。

先月の『Match Box Live vol.102』での出演もあり

三人のバランスがどんどん良くなってきています。

写真の写り込み方も(笑)。

A16040403

Kt16040412

これはフロントマンとしての自覚ですからね(笑)。

そこから『猫の手も借りたい』になだれ込み。

これも白田君のループを使ったバージョンで

ビートが効いてやっていて気持ちが良かったです。

アンコールでは

森広君、町屋君、川原君も呼びこんで

出演者全員で『LET IT BE』。

A16040401

Kt16040419

Kt16040421

若い組とベテラン組が一緒に作り上げるイベントでしたが

やっている側が楽しかったとまず思える事

そして「どうですか?一緒に楽しみませんか?」と

観客の皆さんに言えるように

この日の出演者は頑張っていきますので

これからもよろしくお願いします。

次回の『Good Time Music』は7月7日の予定です。

出演者募集中です。

ありがとうございました。

Kt16040426

(セットリスト)

01.奇跡

02.君の心次第

03.風のロード

04.三日月の舟

05.愛のモスキート

06.猫の手も借りたい

(出演者全員で)

07.LET IT BE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

『OKASONICプレイベント』セットリスト公開。

2連戦終了しました。

今日はT's STUDIO 1st ANNIVERSARY

OKASONICプレイベントでした。

ご来場いただいた皆さん

今日も本当にありがとうございました。

両方来ていただいた方のために

セットリスト被らないようにしましたよ。

ライヴの模様は後日。

まずセットリスト公開しておきますね。

(セットリスト)

01.ひまわり

02.SARA

03.癒しのボッサ

04.Dreamy

05.夕陽のスポットライト

06.Congratulations

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

『Good Time Music』セットリスト公開。

『Good Time Music vol.2』終了しました。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

楽しいイベントになりました。

詳細は後日するとして

今日はとりあえず

セットリストだけ掲載しておきますね。

それでは寝ます。

連戦2日目はT's STUDIOで

OKASONIC プレイベントですよ。

ご来場お待ちしております!!

ではおやすみなさい。

(セットリスト)

01.奇跡

02.君の心次第

03.風のロード

04.三日月の舟

05.愛のモスキート

06.猫の手も借りたい

(出演者全員で)

07.LET IT BE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

今日明日2連戦ですよ。

さぁ、今日と明日はライヴ2連戦。

本日は『Good Time Music vol.2』です。

前回好評だった京都ミューズホールでの

新人育成企画です。

川原君、白田君、伊藤君と僕は前回と同じメンバーですが

初々しさに負けないよう気合が入っていますよ。

どんなイベントになるかお楽しみに。

そして明日はT's STUDIO 1st ANNIVERSARY

OKASONIC プレイベントです。

僕は連日になるので出来る限りセットリストは

違うものにしたいと思っていますので

お楽しみに。

では皆さんお待ちしております。

4月4日(月)
『Good Time Music #2』
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:\2000 当日:\2500 (1ドリンク別)
安田仁/白田将悟/川原悠太朗/町屋菊一/森貞博貴
MC:伊藤直輝
※好評のイベント、早くも第2回!

4月5日(火)
T's Studio 1st Anniversary
『Oka Sonic プレイベント』
場所:T's STUDIO
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:1500円 (1ドリンク別)
安田仁/松濱正樹/岡林/DAY STORAGE
※20時20分出演予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

4月以降ライヴ日程。

春です。4月です。

もう一年の4分の1が過ぎたの?

早いなぁ。

ありがたい事にライヴは

いろいろと声を掛けていただいて

新しい出会いも増えておりますよ。

4月以降のライヴ日程ですが

追加される場合もありますので

その場合はすぐに告知させていただきますね!

よろしくお願いします。

4月4日(月)
『Good Time Music #2』
場所:京都ミューズホール
開場:18:00 開演:18:30
前売:\2000 当日:\2500 (1ドリンク別)
安田仁/白田将悟/川原悠太朗/町屋菊一/森貞博貴
MC:伊藤直輝
※好評のイベント、早くも第2回!

4月5日(火)
T's Studio 1st Anniversary
『Oka Sonic プレイベント』
場所:T's STUDIO
開場:18:30 開演:19:00
チャージ:1500円 (1ドリンク別)
安田仁/松濱正樹/岡林/DAY STORAGE
※20時20分出演予定

4月9日(土)
場所:宇治Waoya
宇治市宇治若森31-5
JR宇治駅徒歩3分
TEL:0774-39-8634
開場:18:30 開演:19:30
※投げ銭制

4月25日(月)
『Match Box Live vol.103』
場所:都雅都雅
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30 開演:19:00ごろ

5月8日(日)
※詳細未定

5月23日(月)
『Match Box Live vol.104』
場所:都雅都雅
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30 開演:19:00ごろ
※5月は最終月曜日じゃないですよ!ご注意ください。

5月28日(土)
※詳細未定

5月29日(日)
※詳細未定

6月27日(月)
『Match Box Live vol.105』
場所:都雅都雅
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)
開場:18:30 開演:19:00ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »