« 新しい扉を開けよう。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』 »

2016年3月21日 (月)

お久しぶりの大阪ライヴ。

3月19日(土)

歌いに行くのはかなり久しぶりの大阪へ。

心斎橋Cafe&SongTOBIRAさんです。

雨と言われていた天気もなんとか降らず

移動もスムーズに出来て良かったです。

リハーサルの時からお店の方や

出演者さんたちと楽しくお話も出来て

今日も楽しいライヴが出来そうな予感。

やっぱり楽しい雰囲気はライヴに影響しますから。

僕は2番手に登場。

Kt16031909

Y16031905_2

Kt16031907_2

Kt16031928

初めての場所なのに

たくさん応援に駆けつけてくださった

皆さんに本当に感謝です。

こんなに心強い事はありません。

それぞれの楽しみ方でライヴを待ってくださっています。

そして初めてお会いする方々も。

あとは僕がしっかりと音楽をするだけです。

この日は『Friendship』セットリスト。

エレピがないアコギだけの演奏。

ピアノ曲もギターで歌いましたよ。

次の日の釣行に思いを馳せながら

『麗しのキャロライナ』も歌いました。

が、僕以外に釣りをする人がいなかったのは

とても残念でした(笑)。

Kt16031910

Y16031907

Kt16031920

Kt16031921

Kt16031922

体を揺らして聴いてもらったり

一緒に声を出したり

手拍子もらったり

そしてじっくり聴いてもらったり

30分の時間で出来る全てを詰め込んで

ライヴは盛り上がって終了。

アンコールまでいただきサイコーでした。

Kt16031932

Kt16031934

終わってから出演者、お店のスタッフさん

男6人がみんなで抱き合って

「またね」と言いあってました(笑)。

これでまた大阪に来る事も増えるかな?

お楽しみも増えましたね。

ありがとうございました。

16032006

(セットリスト)

01.風のロード

02.麗しのキャロライナ

03.約束

04.Strong

05.愛のモスキート

06.Congratulations

(アンコール)

07.猫の手も借りたい

|

« 新しい扉を開けよう。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63374864

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの大阪ライヴ。:

« 新しい扉を開けよう。 | トップページ | 『麗しのキャロライナ』 »