« モダンタイムスで縁の深い奴らと。 | トップページ | 大雨名古屋に架かる虹。 »

2016年2月20日 (土)

たい焼きそして名古屋。

噂のタブコのたい焼き食べてきました。

某雑誌の表紙に輝いたアイツです。

16021901

見た目のインパクト、どうです!!

歌で言うところの最高のサビを手にしてるって感じ。

つかみはオッケーですね。

もちろん美味しくて

ブラックで飲むブルースブレンドとの相性は抜群でしたよ。

話題になってるようなので平日が狙い目のようです。

良かったら是非。チカキッサタブコ(京都市下京区泉正寺町463)

そして話は変わって。

いよいよ本日2月20日は

今年最初の名古屋遠征でございます。

今天気予報を見ると

「傘をさしても濡れるような天気」なんて

とんでもない事を言ってる(笑)。

どうなるんだ??

ライヴは荒れ模様になれませんように(笑)。

ね、サト坊(笑)。

もちろん楽しみますぞ!!

名古屋の皆さん待っていておくれ!!

そしてまだ予約はいけるかも・・・。

160209

2月20日(土)
場所:名古屋progress
名古屋市北区金城町2丁目2サンシャイン城見2F
TEL:052-508-8787
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:2,000円(1D付)
安田仁/宮島隆史
/みついろ紫乃/さと坊
司会:アンディ宮本
※19:40登場予定
21:15ライブ終了予定
※どちらかに予約メールお願い致します。
chisato_musik@yahoo.co.jp
hitoshi.music@nifty.com

|

« モダンタイムスで縁の深い奴らと。 | トップページ | 大雨名古屋に架かる虹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63236371

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きそして名古屋。:

« モダンタイムスで縁の深い奴らと。 | トップページ | 大雨名古屋に架かる虹。 »