« 2月以降のライヴ予定。 | トップページ | 針がプチプチ言うのです。 »

2016年2月10日 (水)

2月中盤の慌ただしさを駆け抜ける。

体調もだいぶ上向きになってきました。

僕にとって2月は苦手な月で

疲れが出てくるタイミングなのか・・・

そしてそのまま花粉症のアレルギーもチラホラ。

なのですが

ライヴはバッチリやりますのでよろしくお願いします。

まずバレンタインデイの14日。

昨年に引き続き宇治で四角関係をやります。

それぞれが色々と絡む事の多い4人。

今回はどんな風に絡むか僕自身も楽しみです。

個人的には歌を休んでる伊藤君の「歌いたい熱」が

どこまで我慢できるのか、できないのか・・・(笑)。

ちょっと楽しみですねぇ。

まだ予約出来るようです。

是非一緒に楽しみましょう!!

2月14日(日)
『四角関係in宇治vol.2』
場所:ロッキンハーツ
宇治市宇治
時間:19時
チャージ:2000円
安田仁/MITSU/白田将悟
/伊藤直輝
※予約制です。お早めに。
Shikakuvol02

続いてはモダンタイムス。

楽器店BIG BOSSの松本カトリーヌと

仙台遠征の時お世話になった

加賀谷くんの共同企画に急遽出演。

僕がとっても個人的に感じる

お礼の気持ちを込めて出演することにしました。

よろしくお願いします。

2月18日(木)
『ズーミュ&Blackdog共同企画』
場所:モダンタイムス
開場:18:00
開演:18:30
チャージ:1,500円(1D付)
安田仁/ズーミュ
/Blackdog/Jack Drug
/うめだそうたろう
/ブラック&クレイジー
※19:50登場予定

そしてもう一本は名古屋黒川progressさん。

早くも3回目の登場ですが

今回はTHE ビールズ企画ではありません。

名古屋で繋がったメンバーでの初イベントです。

こうやって定期的に名古屋に行けるようになって

もちろん嬉しいですが

狙いはもっと自分の音楽を広げることなので

是非初めての方たちにもお会いしたいですね。

もちろんこれまでに繋がってくれた方たちとの

再会も楽しみです!!

頑張りますよ~。

2月20日(土)
場所:名古屋progress
名古屋市北区金城町2丁目2サンシャイン城見2F
TEL:052-508-8787
開場:18:30
開演:19:00
チャージ:2,000円(1D付)
安田仁/宮島隆史
/みついろ紫乃/さと坊
司会:アンディ宮本
※19:40登場予定
21:15ライブ終了予定
※どちらかに予約メールお願い致します。
chisato_musik@yahoo.co.jp
hitoshi.music@nifty.com

160209

|

« 2月以降のライヴ予定。 | トップページ | 針がプチプチ言うのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63189037

この記事へのトラックバック一覧です: 2月中盤の慌ただしさを駆け抜ける。:

« 2月以降のライヴ予定。 | トップページ | 針がプチプチ言うのです。 »