« 14日は宇治へ行くよ。 | トップページ | 本日モダンタイムスに出ます。 »

2016年2月16日 (火)

「四角」という名の「輪」。

バレンタインデイの夜

宇治ロッキンハーツさんでの『四角関係in宇治 vol.2』

素晴らしい夜をありがとうございました。

一年ぶりの四角関係を大いに楽しめました。

それはきっと僕ら4人だけでなく

来ていただいた皆さんもそうだったのではないでしょうか?

たくさんのチョコレートありがとうございました。

太るのでゆっくり食べて行きますね(笑)。

Y16021416_2 昨日は出演者4人で機材を持ち寄り

会場作りから音調整、リハーサルまで

それぞれが助け合って

手作り感満載なイベントになりました。

それによって凄くチームワークの良い

バランスのとれた”四角”が出来あがりましたよ。

きっとそのバランスは伝わった事でしょう。

そして昨年の『四角関係』も良かったけれど

今回が本当に素晴らしく感じられるのは

僕ら4人の「四角」の中にお客さんとロッキンのスタッフさんが

イベントを一緒に作ろうと心から参加してくださる事によって

「四角」が「輪」になっていった結果だったと僕は思っています。

やっぱりライヴはみんなで作り上げるものだと

強く感じる夜でしたね。

各メンバーが自分なりのパフォーマンスを繰り広げ

僕は最後に出演しました。

Kt16021404

Kt16021421

最初考えていたセットリストに

ラヴソングがない事に気づき

急遽『SARA』を慌てて追加しましたよ。

Y16021410

Kt16021432

Kt16021428

Kt16021435

『愛のモスキート』では

モスキ伊藤にヒゲジョリーナジョリー

そしてこういうのにはあまり参加しない

MITSU君までノリノリでシェイカーで振って

非常に珍しいセッションが出来あがりましたね。

そしてピアノコーナーでは

本当に久しぶりに伊藤君と二人で

『夕陽のスポットライト』を歌いました。

Kt16021440_2

Kt16021439 

バレンタインチョコに匹敵する

プレゼントになったのではないでしょうか?

最後はアンコール『LET IT BE』に

ダブルアンコールで『Stand By Me』

A16021403

Kt16021460

Kt16021466

終わった後も

ロッキンハーツさんからの

おいしいケーキや食べ物をいただいて

最後まで楽しい一日でした。

本当にありがとうございました。

これはまたやらなきゃいけないでしょ?

写真見れば楽しさが伝わるもん。

ね、またやろうね。

Kt16021455

Y16021405

A16021401

(セットリスト)

01.風のロード

02.Dreamy

03.SARA

04.愛のモスキート

05.夕陽のスポットライト

06.猫の手も借りたい

(アンコールセッション)

07.LET IT BE

(ダブルアンコール)

08.Stand By Me

|

« 14日は宇治へ行くよ。 | トップページ | 本日モダンタイムスに出ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63214667

この記事へのトラックバック一覧です: 「四角」という名の「輪」。:

« 14日は宇治へ行くよ。 | トップページ | 本日モダンタイムスに出ます。 »