« 本日モダンタイムスに出ます。 | トップページ | たい焼きそして名古屋。 »

2016年2月19日 (金)

モダンタイムスで縁の深い奴らと。

昨日のモダンタイムス

様々な音楽が聴ける楽しいイベントでした。

主催の松本カトリーヌは

相棒:ギブソン・ハミングバードを

僕に売ってくれたBIG BOSSの店員さんで

それ以来のお付き合い。

ずっと楽器やエフェクターなどの機材で

相談していますよ。

そしてもう一人の主催者

加賀谷くんも東北ツアーやら何やらで

いろいろとお世話になった仲間。

僕の大好きなレッド・ツェッペリンのコピーバンドをやっていて

初めて観た時メチャクチャ興奮しました。

そんな二人がイベントやるならやっぱり出ないとね。

ということで僕は3番手。

もちろんカトリーヌが縁を作ってくれた相棒と。

Y16021801_2

Y16021802

バンドも出るイベントだったので

勢いをつけるために『Crazy Paper Driver』からのスタート。

少し懐かしいめのセットリストで固めましたよ。

Ta16021804

Y16021810

Ta16021802

Ta16021805

時間的に余裕もあったので

急遽一曲『三日月の舟』も追加して

気分のままにたくさんやっちゃいました(笑)。

良かったかな?いいよね、多分(笑)。

そしてラストは船出を祝う歌『Congratulations』。

Ta16021801

Kt16021802

Y16021804

Kt16021806

Kt16021805

Kt16021810

Kt16021809

Kt16021808

気心知れたメンバーと笑い合ってイベント楽しめて

昨日もとっても素敵な一日でした。

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました。

U16021805

(セットリスト)

01.Crazy Paper Driver

02.Your Smile

03.癒しのボッサ

04.愛のモスキート

05.三日月の舟

06.奇跡

07.Congratulations

|

« 本日モダンタイムスに出ます。 | トップページ | たい焼きそして名古屋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63232440

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムスで縁の深い奴らと。:

« 本日モダンタイムスに出ます。 | トップページ | たい焼きそして名古屋。 »