« たい焼きそして名古屋。 | トップページ | 『ピカソ、天才の秘密』 »

2016年2月22日 (月)

大雨名古屋に架かる虹。

ライヴ週間3本目は名古屋

黒川のprogerssさんでのライヴです。

大雨の中行ってまいりましたよ。

牛まぶし弁当また食べてしましました(笑)。

T16022004

定期的なライヴ遠征のおかげで

少しずつではありますが

僕の音楽を知っていただけるようになりました。

大変な雨の中を来てくださった皆さんへ

少しでも楽しい時間を過ごしたと

思ってもらえるように

心を込めて歌わせてもらいましたよ。

もちろん、いつもどおりね(笑)。

A16022006

Y16022036_2

A16022009

My16022001 

今回は自分の出番でもセッションを取り入れたり

前回から始まった『猫の手も借りたい』の

名古屋バージョンもやったり

progressさんだからこそのお楽しみも出来てきました。

My16022002

T16022002

My16022007

Y16022008

My16022008

Y16022005

A16022012

また曲を覚えてもらって

どんどん色んなパターンで楽しみたいなと思えるライヴでした。

ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。

新しく繋がったアーティストの皆さん

これからもよろしくお願いします!!

(セットリスト)

01.新たなる旅路

02.Crazy Paper Driver

03.癒しのボッサ(with 篠さん)

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.Lady Madonna(with アンディさん)

07.猫の手も借りたい(名古屋ver.)

(セッション)

08.デイドリームビリーバー

09.Hey Jude

|

« たい焼きそして名古屋。 | トップページ | 『ピカソ、天才の秘密』 »

コメント

名古屋でのライブお疲れさまでした。
セッションも楽しかったです🎵

投稿: ちびまる | 2016年2月24日 (水) 12時26分

ちびまるさん
遠くまでありがとうございます。
またよろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2016年2月26日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63245982

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨名古屋に架かる虹。:

« たい焼きそして名古屋。 | トップページ | 『ピカソ、天才の秘密』 »