« 答え合わせ。 | トップページ | 2月以降のライヴ予定。 »

2016年2月 5日 (金)

ゆっくりね。

大切なライヴが終わって気が緩んでしまったのか

1月末日の夜中に救急で病院へ駆け込んだところ

インフルエンザA型という診断結果。

高熱のために何も出来ず数日間隔離状態でした。

ライヴ中のMCでも言っていたけど

これが数日ズレていたら

『Match Box Live vol.100』は中止でしたね。

ギリギリセーフというやつです・・・。

さて休んでいる間に色んな事がありましたが

周囲の人に伝染してもいけませんので

我慢して治療に専念。

病院では初めて口から肺へ粉末を吸い込む

イナビルという薬を使用しました。

一度吸いこんだらそれで終わり。

どんどん凄い薬が出来てるんですね。

その後は順調に熱が下がっていきました。

さて今日やっと久しぶりに外へ出て

近所を散歩しました。

16020501

16020502

16020503

25日のあと

音楽以外にも

いろいろと考えさせられる事がありまして

そこへ病気だったものですから

凄く気持ちが落ち込みそうになった・・・

と言いたいところですが

比較的気持ちは落ち着いて寝てばかりいました。

もしかするとまだ100回の時の

大きな声援が頭に残っているのかもしれません。

ご迷惑をかけた皆さまには大変申し訳ありませんでした。

でも正直ライヴが中止にならなくて良かった。

僕はやはりそちら側を優先にしてしまいます。

14日から2月のライヴがスタートしますので

そこに照準を絞ります。

ま、ゆっくりね。

・・・話は倒れる前の日、1月29日の話。

いろいろな場所を周っていました。

ライヴの打ち合わせとかね。

そんな中でFM GIGに行って

伊藤君の『はろーこみゅこみゅ』観覧してたら

最後の最後に出ません?って呼ばれて

少しだけ出演してました。

16012901

何話したかは忘れちゃったけど

覚えてるのは

こないだのライヴのサプライズは

僕が去年彼にしたサプライズのお返しだった

という事でした。

あっ、伊藤君のラジオ初のゲストだったみたいですよ。

今度はもっと早い時間に呼んでもらいましょう。

|

« 答え合わせ。 | トップページ | 2月以降のライヴ予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63169293

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりね。:

« 答え合わせ。 | トップページ | 2月以降のライヴ予定。 »