« Waoyaでのセットリストです。 | トップページ | 未来のためのライヴ。 »

2016年1月18日 (月)

Waoyaさんでの笑顔ライヴ。

さて改めまして

先日のWaoyaさんのライヴのご報告を。

Waoyaさんが移転されてから初めてのライヴ。

約1年半ぶりです。

月日の流れは早いですねぇ。

新しい場所はJR宇治駅の近くで

僕的には行きやすくなりました(笑)。

久しぶりのWaoyaさんということで

僕自身も楽しみにしていましたが

同じように待っていてくださった方がいてくれたのは

非常に嬉しかったです。

ありがとうございます。

Kt16011637

Kt16011638_2

Kt16011653

Kt16011646

Kt16011645

Y16011605

Y16011618

以前のように2ステージ制でやりました。

ただ大まかなセットリストは組んでいましたが

『Match Box Live』のようにガチガチに流れを決めず

状況に合わせてやることにしました。

お話も多めにして

皆さんの飲食に合わせてやってみました。

A16011610

Kt16011606

Kt16011621

Kt16011615

Kt16011623

Kt16011617

Y16011619

やり直したり

みんなで音鳴らしたり

A16011609

Y16011615

Kt16011634

飛び入りがあったり

Waoyaさんだけでしかできないことやりました。

またこんなライヴを見たいとか参加したい人が

増えてくれる事を願いたいですね。

その場所でしか出来ない特別なライヴ。

これからもやっていきたいと思います。

次は19日の京都ミューズホールです。

若手の頑張りを是非観に来てやってくださいね。

もちろん僕も新鮮ですよ(笑)。

Y16011601

|

« Waoyaでのセットリストです。 | トップページ | 未来のためのライヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63082812

この記事へのトラックバック一覧です: Waoyaさんでの笑顔ライヴ。:

« Waoyaでのセットリストです。 | トップページ | 未来のためのライヴ。 »