« Waoyaさんでの笑顔ライヴ。 | トップページ | 未来が見えた『Good Time Music』。 »

2016年1月19日 (火)

未来のためのライヴ。

本日1月19日(火)

京都ミューズホールにて『Good Time Music』です。

とても高くそして広いステージで

どんな自分をアピールしましょうか?

あの場所で歌える特別感を

若いミュージシャンにも味わってもらいたくて

イベントをすることにしました。

言うなれば、ある意味勉強会です。

その記念すべき一回目。

イベントとして

ずっと続けられるかどうかはわからないくても

若いミュージシャンとは

どんどん交流していきたいと思います。

その足掛かりになればと。

ストリートだからこその出会いもあるけれど

箱だからこその出会いもあるんですよね。

僕はたくさんそういう出会いがありました。

そして箱だからこそのエンターテイメント性も追求できます。

未来を見据えたイベントにしたいので応援よろしくお願いします。

是非全員のパフォーマンスを見てくださいね。

日時:1月19日(火)

タイトル:『Good Time Music』

出演:安田仁 / 白田将悟 / 川原悠太郎

/ 山下竜史 / Ma-ya.

MC:伊藤直輝

開場:18:00 開演: 18:30

前売:¥2,000 当日:¥2,500 (D別)

|

« Waoyaさんでの笑顔ライヴ。 | トップページ | 未来が見えた『Good Time Music』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63087355

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のためのライヴ。:

« Waoyaさんでの笑顔ライヴ。 | トップページ | 未来が見えた『Good Time Music』。 »