« 2016年、初心の幕開け。 | トップページ | 『Match Box Live vol.91~99』(100への道・その10) »

2016年1月 7日 (木)

レコーディングもスタート。

ライヴもスタートしましたが

レコーディングも早々と開始しました。

年末から続いているセッションで

ああでもないこうでもない・・・と継続しております。

16010702_2そして前作に引き続き

レコーディングを助けてもらってますよ。

マラカスを振るモスキ伊藤君です。

ライヴだけでなく

レコーディングでも参加してくれています。

やっぱり誰かと音楽を作るって楽しいですね。

和気あいあいでやってました。

で、今レコーディングしている曲

他にも参加者がいます。

しかし今日の時点で写真は載せないでおきましょう。

後日のお楽しみです。

2016年、音楽生活のレコーディング編も

どんどんアップしていきますので

お楽しみに。

よろしくお願いします。

|

« 2016年、初心の幕開け。 | トップページ | 『Match Box Live vol.91~99』(100への道・その10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63017918

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングもスタート。:

« 2016年、初心の幕開け。 | トップページ | 『Match Box Live vol.91~99』(100への道・その10) »