« 今年最初のライヴスタート。 | トップページ | レコーディングもスタート。 »

2016年1月 6日 (水)

2016年、初心の幕開け。

2016年の幕開けは

毎年恒例都雅都雅の『賀正書初めLIVE』です。

いつもちゃんと習字の練習をしておきたいと思って

忘れてしまうんですよね。

今年僕が書いたのは”初心”。

長く続けているからこそ響く言葉として

肝に銘じようと書きましたよ。

M160105

Y16010512

音楽をやりたいと思ったあの最初の気持ち

初めて人前で歌ったあの感覚

僕自身があの時にいただいた感動を

忘れずにやっていこうと心に誓ってね。

Kt16010503

Kt16010505

Kt16010506

さてライヴの方ですが

まずお正月一発目から

たくさん応援に駆けつけてくださって

本当にありがとうございます。

最後の登場で夜も遅くなってしまいましたけど

アンコールまでいただいて

本当に嬉しかったです。

まず何より『Friendship』繋がりで

羽栗くんのEARTsTONE

ヤマネマナブくんと対バンできて楽しかったですよ。

Y16010514

皆さんじっくりと自分たちの世界観を出して

味わい深いイベントでした。

最後に出演させていただいた僕は

”初心”に戻って一緒に楽しむ音楽を・・・

Y16010501

Y16010508

Y16010503_2

Kt16010511

観客の皆さんももうわかってくれていたように

体を揺らし

手拍子をし

歌を歌ってくださいました。

あっという間の30分だったけど

これから一年

またいろんな場所で頑張りますから

一緒に音楽を楽しみましょうね。

ありがとうございました。

Kt16010514

(セットリスト)

01.風のロード

02.Dreamy

03.Strong

04.愛のモスキート

05.奇跡

06.Congratulations

(アンコール)

07.猫の手も借りたい

|

« 今年最初のライヴスタート。 | トップページ | レコーディングもスタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63012351

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、初心の幕開け。:

« 今年最初のライヴスタート。 | トップページ | レコーディングもスタート。 »