« 未来のためのライヴ。 | トップページ | いよいよ来週です。 »

2016年1月20日 (水)

未来が見えた『Good Time Music』。

「未来のための」ライヴとして開催した

『Good Time Music』ご来場の皆さん

本当にありがとうございました。

思いの伝わるライヴになってくれて嬉しいです。

初めて京都ミューズのステージに立った

山下竜史くんとMa-ya.さんの

それぞれのライヴに掛ける思いも充分に伝わりました。

そしてその気持ちに応えるように

先輩アーティストである川原悠太朗くんと白田将悟くんも

素晴らしいパフォーマンスと

彼らなりの初心を思い出すようなチャレンジで

ライヴを盛り上げてくれました。

伊藤くんのMCや

もう一つの顔、モスキ伊藤も華を添えてくれました。

Kt16011946

そして僕はみんなの思いを受け取り

少しプレッシャーを感じながらも

自分なりにみんなに楽しんでもらおうと

パフォーマンスをしましたよ。

A16011901

Kt16011911

Y16011901

Kt16011907

Kt16011928

ライヴが終了してから

最後まで観てくださった皆さんからも

楽しんだよと言ってもらえて

本当にホッとしています。

きっと、出演者の初心に戻った緊張感とチャレンジ精神

そして世代を超えた温かさが

ホール全体に伝わったのではないかと僕は思っています。

Kt16011920

Kt16011922

Kt16011942

Kt16011938

Y16011903_2

Y16011904

京都ミューズホールさんは

弾き語りのイベントをやりたいと言ってくれています。

あの広くて背の高いステージを独り占めするのは

勇気もいるしどんな風にパフォーマンスすれば良いか

悩みどころだと思います。

でもあのステージだからこそできる

幕の開閉であるとか照明の豪華さであるとか・・・

エンターテイメントの魅力を引き出す要素があります。

そしてその演出に負けないパフォーマンスで

是非お客さんたちを魅了してください。

僕も今もそれを頑張って研究しています。

『Good Time Music』をその研究の場に使っていきましょう。

たくさんのお客さんを呼んで

そんな晴れ舞台を観てもらいましょう。

今の予定では4月に第二回をやる予定です。

もしかするとチャレンジ組だけでなく

僕らも回を重ねるごとに成長できてるかもしれないので

それを見守る楽しさもこのイベントにはあるかもしれないですね。

もし出演したい方がいるようなら是非ご連絡くださいね。

次回の『Good Time Music』お楽しみに。

(安田仁セットリスト)

01.風のロード

02.HARD

03.Strong

04.愛のモスキート(with モスキ伊藤、ヒゲジョリーナ・ジョリー)

Kt16011916

05.猫の手も借りたい(with モスキ伊藤、ヒゲジョリーナ・ジョリー、川原悠太朗)

Kt16011927_2

06.少年の歌

(セッション)

07.LET IT BE

(安田仁、伊藤直輝、川原悠太朗、白田将悟、Ma-ya、山下竜史)

Kt16011944

|

« 未来のためのライヴ。 | トップページ | いよいよ来週です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63095656

この記事へのトラックバック一覧です: 未来が見えた『Good Time Music』。:

« 未来のためのライヴ。 | トップページ | いよいよ来週です。 »