« 未来が見えた『Good Time Music』。 | トップページ | 「世界一の幸せ者」と今日は言わせて。 »

2016年1月23日 (土)

いよいよ来週です。

FacebookやTwitterでは告知していましたが

第17回itadakiGPという

楽曲の人気投票を競う大会にエントリーしました。

実に久しぶりな感じ(笑)。

下のアドレスに行って一日1回投票してもらえると1pt

楽曲をダウンロードすると30ptがもらえます。

ただダウンロードは手続きありの有料なので

僕的には、したい方は別として無理にダウンロードは

していただかなくてもいいですよ。

出来れば一日一回の投票は

無料なので応援していただきたいかなぁと。

たくさんの方にご協力いただいて

出来るだけ目につく位置にはいたいのです。

2月4日までやっていますので

是非よろしくお願いします。

http://www.itadaki.ne.jp/profile/3441/

それと一月のライヴもあと一本。

『Match Box Live vol.100』ですよ。

週末から非常に寒くなるようで

少し心配ですが

頑張りますので是非お越しくださいね。

何歌おうかな?

まだ決まってません(笑)。

数か月前までは

「100回は歴史を意識して・・・」みたいに

重く考えていましたが

今は軽い気持ちで楽しめるような

そんないつも通りの『Match Box Live』をしたいと思っています。

お忙しいとは思いますが

良かったら遊びに、ちょっとお祝いに来てくださいね(笑)。

よろしくお願いします。

うん・・・通過点、通過点。

1月25日(月)

『Match Box Live vol.100』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00すぎ

チケット:2,000円(1フード1ドリンク別)

|

« 未来が見えた『Good Time Music』。 | トップページ | 「世界一の幸せ者」と今日は言わせて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/63104856

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週です。:

« 未来が見えた『Good Time Music』。 | トップページ | 「世界一の幸せ者」と今日は言わせて。 »