« 『Match Box Live vol.51~60』(100への道・その6) | トップページ | 『Match Box Live vol.61~70』(100への道・その7) »

2015年12月28日 (月)

チャレンジライヴと要予約。

2015年もあと少し。

今日は大掃除をしていました。

本や雑誌を破棄しようかと

悩んでいるうちに読み漁るという

よくあるパターンに陥りました(笑)。

さて、ちょっと早目ですが

予約が必要なライヴや

新しい試みのライヴがありますので

宣伝しておきますね。

まず、来年1月19日

京都ミューズホールさんと僕が協力して

新しいイベントを立ち上げる事にしました。

タイトルは『Good Time Music』です。

京都ミューズホールはご存じのように

とてもステージが高くそして広い

また照明も豪華で

バンドにとっては憧れのステージですが

弾き語りのアーティストにとってはとても難しい場所。

それでもこの場所で歌える特別感を

若いミュージシャンにも味わってもらいたいので

一緒にイベントという形でチャンレンジしてもらう事にしました。

その記念すべき一回目が来月あります。

知らない者同志が順番にやるだけでなく

イベントとして繋がるようにもしていきたいと思っていますので

是非応援に来てください。

よろしくお願いします。

日時:1月19日(火)

タイトル:『Good Time Music』

出演:安田仁 / 白田将悟 / 川原悠太郎

/ 山下竜史 / Ma-ya.

MC:伊藤直輝

開場:18:00 開演: 18:30

前売:¥2,000 当日:¥2,500 (D別)

そして

もう一つは

2月14日(日)のヴァレンタインデー

一年ぶりのイベントをやりますよ。

『四角関係 in 宇治 vol.2』

Mitsuくんと白田将悟くんと伊藤直輝くんの

4人でお送りするライヴ。

チームワークも良くなってきていますので

一緒に何かするかもしれません。

お楽しみに!!

こちらは予約が必要となります。

日時:2月14日(日)

『四角関係 in 宇治 vol.2』

場所:THE ROCKIN' HEARTS

宇治市宇治宇文字15-6 睦美堂2F

TEL:0774-23-3303

開場:18:30 開演:19:00

チャージ:2,000円

実はもっと告知したいライヴはあるのですが

焦らない焦らない(笑)。

ゆっくりいきましょうね。

よろしくお願いします。

|

« 『Match Box Live vol.51~60』(100への道・その6) | トップページ | 『Match Box Live vol.61~70』(100への道・その7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62951821

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジライヴと要予約。:

« 『Match Box Live vol.51~60』(100への道・その6) | トップページ | 『Match Box Live vol.61~70』(100への道・その7) »