« 『Match Box Live vol.11~20』(100への道・その2) | トップページ | 『Match Box Live vol.21~30』(100への道・その3) »

2015年12月17日 (木)

忘年会シーズン。

『Match Box Live』を振り返るシリーズは

ちょっとお休みにして・・・

2015年もあと少し

忘年会のシーズン到来であります。

いろんな関係の忘年会がありますが

やはりこのブログでお見せするのは

ミュージシャン同志の忘年会であります。

一つは11月にあった「男前宴倶楽部」と名乗る

6人組の飲み会。

これはなかなかの内容でして

皆様に公表出来るようなものではございません。

ミュージシャンなのに音楽の話一切なしな会でした(笑)。

お馴染みのメンバー

一番星哲也、滋野誠、大五郎、伊藤直輝、白田将悟、安田仁

15112101

15112108

15112109

15112111

15112112

15112113

年齢的なものを取っ払って遊びましたとさ。

・・・

そして今日は今日で

一緒にライヴやラジオの仕事はあっても

飲むというのは非常にレアなMitsuくんと

二人きりで行ってきました。

151216

二人で行くと普段話さないような

興味深い話になって非常に有意義でありました。

面白かったのは曲の作り方談義

最近の趣味の話まで幅広く・・・

今まで以上にお互いを知れて良かったと思います。

予定はないけど

まだ忘年会あるかな?

あったらまたブログに書きますね。

みんな楽しい時間をありがとう。

|

« 『Match Box Live vol.11~20』(100への道・その2) | トップページ | 『Match Box Live vol.21~30』(100への道・その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62883425

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン。:

« 『Match Box Live vol.11~20』(100への道・その2) | トップページ | 『Match Box Live vol.21~30』(100への道・その3) »