« 『007 スぺクター』観てきました。 | トップページ | 道行く人に。 »

2015年12月11日 (金)

JEUGIAで一年ぶりインストアライヴ。

今週土曜日、JEUGIA三条本店にてインストアライヴやります。

その昔、『Match Box Live』と2本柱で

マンスリーでインストアをやっていた時代があります。

物凄くタフになるんですよね(笑)。

前回はちょうど一年前。

あの時も楽しく過ごせましたが

今年も楽しめるかな?

新しい出会いがあるイベントなので期待したいと思います。

ただ、先日連絡があって

いつもの1階イベントスペースではなく

今回は店の外側でライヴをすることになりそう。

場所ははっきりしませんが

寒いかもしれませんので

ご来場される皆さん

風邪をひかないよう防寒をしっかりとお願いします。

まぁ、外の方が知らない人には聞こえる訳ですから

頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いしますね。

無料イベントです。

12月12日(土)

『安田仁インストアライヴ』

場所:JEUGIA三条本店

時間:15時からと16時からの2ステージ

入場無料

※CDの即売があります。

|

« 『007 スぺクター』観てきました。 | トップページ | 道行く人に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62846584

この記事へのトラックバック一覧です: JEUGIAで一年ぶりインストアライヴ。:

« 『007 スぺクター』観てきました。 | トップページ | 道行く人に。 »