« 明日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | 琳派400年。 »

2015年11月26日 (木)

ボクの中のちょっとした変化。

長く活動している中で

ライヴに向けての一連の流れというのがあって

その中にいくつかの「験を担ぐ」とか

「ルーティンワーク」というのが存在しています。

それは全てがうまく行くように

自分なりに暗示をかけたり

気持ちを落ち着かせたりする一つの方法で

それを信じてやる事で緊張を和らげたり

集中したりできるのです。

23日の奈良ビバリーヒルズでのライヴで

僕は一つの「一連の流れ」を断ち切りました。

151123ちょっとしたマイナーチェンジ・・・

ネクタイをしませんでした。

他の人からしたら

「それがどうした」かもしれません。

でも僕にとっては

やるか、やらないか・・・凄く考えた事。

それこそがここ6,7年、当たり前の事として

僕がライヴ前に準備してきたルーティンだった訳ですから。

「ネクタイをする事でライヴ前に気を引き締める」という意味でした。

心境の変化は突然でした。

何かを変えたいという気持ち。

そうなったら今までの”当たり前”から見直すしかないのです。

そのぐらい今の僕は変化を求めているのかもしれません。

Tk15112310

Tk15112332

Y15112301

Tk15112329

Tk15112333

雨の中、お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました。

非常に燃えたライヴでしたよ。

この熱を伝えられた事が嬉しくてたまりません。

時間が押しているにも関わらず

一曲追加して歌わせてもらいました。

Y15112305

Tk15112326

A15112301

Tk15112307

Tk15112318_2

喜んでもらえるなら

声が枯れようといくらでも歌いますよ。

これからもそんな熱の伝わる音楽がしたいなぁ

・・・なんて思えた奈良ビバリーヒルズの夜でした。

Tk15112334

(セットリスト)

01.Dreamy

02.三日月の舟

03.癒しのボッサ

04.風のロード

05.愛のモスキート

06.奇跡

07.猫の手も借りたい

|

« 明日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | 琳派400年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62750701

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの中のちょっとした変化。:

« 明日は奈良ビバリーヒルズ。 | トップページ | 琳派400年。 »