« レコーディングの進行状況。 | トップページ | もうすぐ名古屋。 »

2015年10月 6日 (火)

ダブルヘッダー。

4日はスッキリ晴れて気持ち良かったですね。

朝から電車に揺られて神戸へ行ってきました。

3回目となる「ハーバーマーケット」の出演です。

このイベントは第一日曜日にハーバーランドで行われていますが

僕が歌いに行った日は”晴れ100%”

それも行かなかった7月と9月は雨天中止だったらしいのです。

このおかげで神戸では晴れ男襲名となりました(笑)。

ありがとうございます。

Ym15100405

Kt15100404

トップバッターで12時から歌ってました。

この晴れやかな空の下では

やっぱり明るい歌が合いますね。

子ども連れの方がたくさんいて

子供たちがたくさん踊ってくれてたのが

非常に嬉しかったですよ。

応援もたくさん来ていただいて嬉しかったなぁ。

ありがとうございます。

Kt15100406

Kt15100405

今回、エレピがなかったので

アコギだけのショーになりましたが

とてもレアなギターバージョンの『猫の手も借りたい』

久しぶりにやりましたよ。

Y15100403

演奏が終わったら10分ほどのトークです。

あっという間の30分でしたけど

楽しかったです。

Y15100401

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.風のロード

03.癒しのボッサ

04.猫の手も借りたい(Guitar Version)

このあと京都へとんぼ返り。

こちらは普段のライヴとは違ったので

告知はしませんでしたが

夜は都雅都雅で

チカキッサタブコの一周年記念ライヴでした。

あまりライヴに慣れてない方を中心とした

発表会のようなイベントで

出演者はみんな一生懸命。

それがとても新鮮で素敵でしたよ。

U15100404

Kt15100402

Kt15100401

そこで僕はゲストとして3曲ほど歌わせてもらい

楽しませてもらえました。

長丁場でしたが、とてもいいライヴでした。

皆さんお疲れ様でした。

15100401_2

(セットリスト)

01.風のロード

02.三日月の舟

03.Congratulations

|

« レコーディングの進行状況。 | トップページ | もうすぐ名古屋。 »

コメント

神戸でのライブお疲れさまでした。歌は、聞けなくて残念だったけれど(T_T)セットリスト見ていたら、晴れた日にぴったり曲ですね。

投稿: ちびまるこ | 2015年10月 6日 (火) 08時58分

秋晴れの 青空の下での、ライブ…
とてもよかったです~。
元気をいただきました(*^_^*)

そよ風を感じながら 聴かせていただく
『風のロード』 も 最高でした♪

投稿: mayu | 2015年10月 6日 (火) 21時25分

ちびまるこさん
今度は遅刻されませんように。

mayuさん
風吹きましたねぇ~
野外のライヴ新鮮でしたね!!

投稿: 安田仁 | 2015年10月13日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/62415235

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー。:

« レコーディングの進行状況。 | トップページ | もうすぐ名古屋。 »